名前。 メール HP ひとこと。

31 睦月 琉姫 楽しいですよね。見てて。
その馬鹿さ加減が。(笑)
ちょっと殴りたくなる瞬間や、抱きしめたくなる瞬間があるけど・・・。(自爆)
32 ジュン ガル以外見えません。ガルの声以外聞こえません。つか、モロ好みであります…
私の人生を狂わせたガルに魂売り渡します(真顔)
33 にゃ〜 女神候補生で最初にLOVEなった人v
かっこい〜です〜v
あんな人みたことないv
34 漫画で候補生ガルに惚れましたv
可愛すぎる・・・(////)←赤面中
35 斎藤 月留 『私のはまっている物(人)はガルイ―スv』
と、友達にも言うほど大好きです!!
あのピアスがほしい!
36 山上 春菜 会員になれて、めっさうれしいです。
37 華月 候補生ガル大好きv
38 封炎 賜結 うわ〜ガルイ―ス!!
すきだーー!!
39 相楽蓮那 ガル大好きです!!
髪描き辛いけど大好き〜!!!
40 D.L 杉崎ゆきる作品で一番ガルが好きです!!