名前。 メール HP ひとこと。

11 葉緑 ガルイース君かっこいいです!!
杉崎先生のキャラはみな好きですけど
結構上位に上がって来ています彼は!!
もっと活躍してほしいなぁ〜・・・なんて・・・
12 幼蝶 スキッス♪ガル
13 浅香真人 ガルのお色気にふぉーりんLOVEvv
14 ぽち 女神候補生の中で1番ガルが好きっすvv特にリオとの悪友ぶりが(笑)
15 和泉沙月 朝起きてもガルv昼起きてもガルvv夜起きてもガルvvv((いっつも寝てる))の沙月です。宜しくお願いします。
16 とにかくガルは、私の中では、様付けで呼ばれております。ガル様最高!!!
17 ナル I LOVE ガルイース!
女神にこの人は絶対に欠かせません!
18 五十嵐一葵 ガルかっこいい!!!
特に候補生時代が好きです!!!!
19 鷹羽 雅人 男らしさあふれる今バージョンもいいけれど、候補生時代の無邪気でやんちゃぶりも捨てがたいです。
20 siriki もう!!!!ガルイース大スキ!!!
最高!!!!!!!