名前。 メール HP ひとこと。

 0 和泉りおん 管理人です。ガルはコミックス読んでて好きになリました。容姿も性格も・・素敵過ぎよ〜vあ
あと声もねvv(え
 1 白田はんぺん 男らしさ溢れるガルが好きですvでも無邪気な候補生時代も可愛くて…欲張りな私の心を満たしてくれる、そんな存在です(笑)
 2 矢崎星夜 ガル単体でも好きですが、アーネストと戯れるガルは大好きですv(待て)
 3 夜海 ガル好きです!!
とくにアーネストさんとの関係がv(きゃ〜vvv)
 4 きまぐれ あなたのためにコミック買いました(笑)
男っぽいところがまた素敵すぎですvv
 5 ガル大好きです!!マンガを見たときからはまりましたv
 6 浅葱 凛 彼に惚れて早5年、ガル命のガル馬鹿です。(笑)
 7 神風かける ガルのやんちゃぶりに一目ぼれしました。
 8 桜野 ガルイースさんはかっこいいです!! アーネストとなかがいいところがもっといいです アーネストファンなんですが ともだちのガルに一目惚れ?!です
 9 結城 零花 ガルが居なかったらここまでハマッてなかったかもしれません(^_^;)
10 高原 葉賀 ガルさん好きです!大好きです!出来ればパイロットから外れないでほしいです(笑)