Gv2009/8/02
return

L2 対清流会さん

20:11-20:12

開幕偵察からL2へ移動

突入で自分がHL喰らってるのは分かるんだけど
何処から?
そして私は何処??(セル的に
L2 偵察 対零式さん

20:20-20:20

偵察
ER前にFelicitaってギルドさんが待機中
結構な数ですね〜
何処じゃほい?

抜けれそうで抜けれない・・・orz
V3 対清流会さん

20:25-20:25


ぐは・・・消えた・・・orz

流石、老舗の清流会さんって感じですね
何やっても巧いわ(汗

これで自己遅延が巧いんだから鬼だな

V3 制圧戦

20:28-20:35

清流会さんが防衛した後の
制圧戦。

相当ジリ貧な感じで
何とかエンペ周りを制圧してる模様

私はと言うと・・・
立ち位置間違ってますな・・・orz
次は間違わないでおこう。

映像を途中で数秒カットしてます。
システムが止まっちゃう駒があるみたいでして・・汗
N1 対MSLさん

20:54-21:07


尺が長いので、適当な所で停止してくださいw

N1を軸に置いた所で
MSLさんがチラチラ

そして、本隊突入〜って所の映像です。
攻めは本当に押し寄せる波って感じで、
防衛は防波堤と言うより、フィルター状態。

映ってませんが
処理PTが通常の3倍で活躍してるはずです