Gv2009/7/26
return

SE F1 対G-DASHさん

20:38-21:04

あたりまで攻められてます
約26分ぐらいかな?

んで、UPしようとしたらサイズが見事に規約違反!
仕方ないので、尺をバッサリカット。

20:41-20:52
11分まで削り出しました・・・・

途中ボロボロの布陣になったり、LP敷かれたり(汗
よく守れたもんだと・・・・汗

後衛さんGJであります!
SE F1 対MSLさん

21:22-21:32


ソロソロ・・・移動を
って所で
MSLさんが集まってくるのが分かり
防衛続行な感じ

しかし・・・G-DASHさんの時もだけど
今回もよく護れましたね。
抜けてるの見てると泣きそうだったわ
しかも、なんかキャラが言うこと聞かないし(汗

処理部隊が、仕事人クラスだったということかなw
B1対MSLさん

21:46-21:55


って画面になってますが
実際の所は3分程度画面の時間がずれてました・・・orz
何のために目の前に電波時計置いてるんだろう(汗

映像は崩壊寸前からですね
SWで耐えれると思ったのですが
明らかに此方に来るクリエにハイドで隠れようと算段するも

防衛時にハイドを外して速度減少にしてしまっていた為
詰み。ショートカットを戻すことを躊躇ったツケは速攻で戻ってきました・・・orz