Gv2009/7/5
return

V1 対MSLさん

20:04 -20:05

ERへ入れたは良いが・・・
動くと死ぬ・・けど
止まってても死ぬぞ
V3 防衛 清流会さん 

20:16-20:17

ロキに2セル開いてたところがあって
其処を目指すわけですが・・・

重くてどうにも(汗

ダメの減り方に、
何かの間違いじゃないのか??と思ったぐらいラグってた
V3 制圧戦 

20:24-20:27

清流会さんが消えた後、るなぱんちさんとのER制圧戦
入り口で封鎖してる感じから
EMCでERへ飛び、制圧に参戦
V4 防衛 げぼるにさん

20:38-20:49

犬屋さんの動画で
「SGしかねー」と書かれた前節
今回はしっかりとMSが混ぜてある(汗

前回より軽い超重力だったけど
今回の方が火力が増し増しだった
N5 制圧戦 

21:12-21:16

N5へEMCで呼ばれると
イキナリBUSTLEさんを殴り始める

おいおい・・共闘ちゃうんかと(汗
既に排除戦の様相

エンペまわり制圧できず、割られて
カウンターへ。

カウンターしたものの
よばれたメンバがエンペに集まらない

集まらないうちにリチャージしたBUSTLEさんがエンペ周りに強襲して
こちらが圧殺

メンバ何処へいったの・・・orz
N5 バリケード戦 全集 防衛 BUTSLEさん

21:18-21:41

バリケード1〜3までとER制圧戦まで
兎に角、
Hogwarts K Hospitalersの単騎さんが良い仕事してましたよ!
次は自軍を助けてください・・・

って実際はBUTLSEさんのGだそうな・・スレイプ持ちだそうで・・・助けてもらえそうにありませんん・・・・orz