Gv2009/6/21
retrun

L5 V2 偵察

久しぶりに偵察へ・・・・
人居ないし・・・シクシク

2つだけUP

C5 A班 制圧〜陥落まで

20:24-20:26


EMCからERへ、
一気に制圧していくが
漏らしたアサクロさんがなで斬り・・・・
L2 A班 遊撃 B班防衛 

20:32-20:37

C5を割られて、カウンターで戻り
B班がL2で防衛に入っていたが、三羽さんが来てるということで
A班が後方から三羽さんへ強襲を掛ける

一度目は排除できたけど、丁度このとき専守交代
それに気づかず残ってる私・・・・orz

L2 A 防衛 攻め三羽さん
20:41-20:46


圧殺されてから戻り、
ラインからイナバへ移行し・・・・
#にブラキがほしかったねぇ
C3 A 防衛 MSLさん
21:50-21:53

側面からけずられ、
EMCでチャージした際
MSLさんが電撃クラスの超押上げ
エンペ挟んで乱戦へ・・・


V2 別度 攻め  防衛 SakuraHarley

21:45-21:50

1回目の偵察で排除されましたが
次はER見ようと思い再度確認へ。

その後本隊が到着。
同じ偵察GがBLSMと読めなかったのが悔やまれる
V2 別働 防衛 攻め BLSM
21:50-21:53

V2を制圧した後、
BLSMさんが現れボコボコに・・・
何時の間にか、鎧が壊れていたというのが驚き・・・
V5 別働

21:56-21:57

BLSMさんからV2を追い出されて
V5へ、エンペまでいけたのは1回だけ・・・

完全に分離した為に
「兵力分散のなんたら」に陥ってしまったってのが
ありますね。

どちらにせよ、ベースを護りつつ、裏から別働を出すということは
今後も必要になってくる事でしょうから、良い経験になったかもしれません
んで、こちらが今週の犬屋さん〜