Gv2009/6/7
retrun

B1 本隊 攻め G-DASHさん

20:14 - 21:00

G-DASHさんが護ってたら攻めましょうか〜
てな話も出てましたが
護りに入ったら先に攻めに来られてしまい

攻めるどころじゃないw
前半は、攻めが共闘じゃなく排除戦なんて楽しいことを3MAPで繰り広げていたらしく
平和でした・・・
B1 本隊 攻め G-DASHさん・げぼるにさん

20:49 - 21:06

内心ドキドキ状態ではありましたが
見事なぐらい捌けております


まさか、この後・・・・
B1 本隊 攻め げぼるにさん・G-DASHさん

21:07 - 21:16

約1H護り続けてとうとう護りに綻びが・・・・
ってな感じで、一気に前衛が押し潰され
後方へ撤退(押しやられるとも言う)。その後エンペ付近でEMCを喰らうなど
もう如何にも・・・orz
寝落ち2回!最近最多のイベント発生率ですね・・・
お陰でエンコとか遅れる遅れる・・・汗

とりあえず、崩壊したものの
満足できる成果だったかと思います

まだまだ足りないところが有るわけですが
それってまだ成長する糊代があるって事ですから
弛まず精進しましょうね〜。
そうそう、今回は犬屋さん
新作BGMを引っさげてUPしてましたね
良い調教ですw