Gv2009/5/31
retrun

L3 本隊 復帰封鎖PT

20:00 - 21:00

作ってた方のファイルが巧く纏まらなかったので
諦めてこれだけアップ

スタート同時に3MAP入り口で封鎖開始
最初は共闘も沈めてましたが・・・orz

修正して、指定ギルドをピンで沈める様に対応
ほぼ防げた感じですが

まぁ・・攻め戻りの人たちも途中で落としてたんでしょうな(汗
そもそも徒歩で戻る人が少ないw

しかしですよ、指示通りガッツリ封鎖頑張りますた
封鎖にミスったのは、自分が認識してるのは数回かな(汗
あとはタブン目で追えてません

映像は、初期3MAP封鎖から庭封鎖へ移動し、再度3MAP封鎖へ戻ってきた所からです。
さて、今回のL3は勉強ということでしたが
何か身に付いたかな?
封鎖側は、狙い撃ちが試せたのが良かったですね
指定ギルドを理解できてた点が良かったです。はい。
L3攻めについては賛否両論でした
そもそも、勝てないと認めながら行く必要あるの?
行くにしてもタイミングがあるだろう
一番警戒してる時に行くとか訳わか(ry

ただし、勝つ算段があれば別です
今回は会議で決まった上に
皆やる気満々で戦術をつくっていたので
かなりのモチベで望んでいます。

まぁ・・・封鎖側で突入が全く無いことを知って
ガッカリだったのは正直な感想ですね
もともと勝てない前提で
勉強要素が高かった訳ですがどうだろうね?勉強になったかな?
高い料金払った割りに得たものが少ない気がしないか?
せめて、一度なり封鎖側にも突入をさせて欲しかったね

あれじゃ、どんなに強固な防衛だったか全く分からん上に資料(SS)すらUPしてない
やったもんだけが経験値UPしるなら、底上げでもなんでもない
たんに本人が満足して終わるだけだと思うね。
単品で落とせる要素が低いわけですから
共闘ギルドが無ければ話にならんのです

落とすことを念頭にするならば、
誰が落とそうが関係ないですよね?
要は「どうやって「落とす」までいけたか?」です
そして、その戦術は同盟のみで可能なのか?アレンジで賄えるのか?
を解析しなければいけません

共闘するのは単に戦力をアップするだけじゃないです
相手の良いところと悪い情報を平和的に盗み取る格好の機会なのです

今回はげぼるにさんが戦術的な有効性を示したと思います
如何でしょうか?情報を感覚的にではなく具体的に得ることが出来たのでしょうか?
ひさしぶりに、辛口な文章になった気がしますが
良いところを更に伸ばすより、悪い所を改善するほうが楽(底上げ)だと思うので
基本辛口です

私は専門的な話をしてるつもりはアリマセン
根本的な事だと思いますし
だからこそ自軍なら出来る能力があると思うわけです

それが・・・・なんか歯がゆいわけですよ・・・・
毎回Gv中に色々試すけど
結果如何だったかと言うものが分かりずらいんだよね・・・・
何の為に毎回Gv指揮に縛りを設けてるのか・・・勿体無いの〜