Gv2009/5/24
retrun

N1 本隊 開幕 防衛 幻靴さん

20:05 - 20:06

編成の都合上、偵察が先行してます
偵察が終了し、N1幻靴さんへ移動

突入はしたものの目の前にガディ様がおわしましては・・・
逃げるしかないじゃ・・・ん
L2 本隊 防衛 G-DASHさん

20:22 - 20:26

N1が終わり
L2へ移動を開始

EMCを期待しつつ
徒歩で移動してましたが・・・・重い・・・これはヒドイ重さだ・・・

3MAP目に入ったところでEMCでERへ
そして超重力の中進軍
わたたふさんとイナバに肉薄していきます。
V1&V2 偵察

20:40 - 20:40

前半は
V1
防衛STAR WARSさん
攻めわたたふさん・コギ天さん・Glorius Futureさん

多勢に無勢って印象でした

20:53 - 20:54
後半 
V2
防衛WingsOfDestinyさん
攻めプレリュードさん単騎
L5 本隊 防衛 MSLさん

20:47 - 20:48


防衛はMSLさん
攻めはG-DASHさんとげぼるにさん
見た目から攻めの多さが分かる感じでした

突入が開始されて
ドサクサに紛れて弾幕を抜け切りましたが
陥落。
F3 本隊 攻め G-DASHさん

21:04- 21:10

入り口封鎖に動いてますが
抜けたG-DASHさんがEMCからの側面強襲状態!
数回繰り返されます。

押し返しては、押し返され・・・と、なかなか拮抗した戦闘が繰り広がれて居ます。
N3 本隊 攻め G-DASHさん

21:25- 21:42

玉犬さんの旗戻りから対処していきますが
最終的には大規模な玉犬さんの攻勢で
一度割られえてしまいますが
再度護りに入ります
B1→V5 別働 護り G-DASHさん

21:51- 21:55

B1からV5ER側へ
EMC一気に制圧しますが
単騎がエンペに突貫

排除するのですがもたつきます
其の間にLivin' the same time さんは最補充して
ERエンペへ肉薄します

んで、割られて終了でした
動画の時間は+mini3で計算してください
PCの時計がずれてた・・・orz

ラストV5に関しては、まだ間に合う・・・とか勘違いしてました・・・
すいません コメント増やそうと思いましたが眠くて大変・・・orz
諦めましたw