Gv2009/5/17
retrun

B1 本隊 攻め G-DASHさん

20:09 - 20:11

BSLMさんは常時来てた気がしますが
全体的にG-DASHさんでした

PT名・G編成が前回と異なっていました
立ち位置は前回と同じでした

2PCの立ち位置が指定されてなかったようで
前回と同じ位置付近に立たせておきました。

スキル使ったらしたら「止めて」といわれて
今節それ以降、そのスキルは使わない事にしましたが
一体なんだったんだろうかと・・・
B1 本隊 攻め G-DASHさん

20:14 - 20:17

犬屋さんの動画見るとこの後?、
ER前で攻め同士で排除戦してた模様(汗
白熱してますね
B1 本隊 攻め げぼるにさん

20:22 - 20:40

犬屋さんの動画は此処ですね
セルが埋まらず・・・
またSGが炸裂しだしたので
帽子を換えたら・・・止められない止まらない・・・汗
デビーナが止まらずw

回復財とかいうより帽子を換えたいのと
ヒールしたいのでパニックして撃沈
B1 本隊 攻め G-DASHさん

21:10 - 21:14

げぼるにさんが撤退して、再度布陣して防衛を開始
G-DASHさんも戻って来て攻めへ
B1 本隊 攻め G-DASHさん

21:23 - 21:31

この時間帯の
犬屋さんの動画は此方
ER前制圧されてますね・・・

前のファイルと同じように突入されてますが
巧く捌き切った感じでした

後方まで流れていくわけですが
反射死を下げる為、Lv下げて弾幕だったかと思います
んで、HSを高めて削り倒すって寸法でしたが
効かない御仁は余裕で抜けちゃいますな(汗

弾幕Lv下げてHSで削り倒す前に
回復できちゃうから何時までも居続けますね・・・汗
経費凄いだろうなぁ・・・
でも、こっちも倒すまで行かないのでER内に居続けられる事自体がリスク高いよね(汗

私的に好きなのは
攻めに「後ちょっとで・・・」と言う感じを与えるんだけど
きっちり後方で処理する感じですね
いけそうなんだけど、どうしても最後に・・・コレです!

今回削りな戦術でしたが、食い千切るユニットが多いねぇ〜
そこら辺のリスクに対応する引き出しが必要ですね

HSから状況で火力UPとか有りだと思うんだけどなぁ