Gv2009/5/10
retrun

B1 本隊

20:37 - 20:52

遅刻して参加
セル埋め役です

後でなんか違和感があったのですが
そうですね。SWが無いんですね・・・
いやー・・・私SW持ってないんですわ・・・
殴られてる最中タイミングを計ってキリエ・ヒールで逃げ切ってました・・・orz

また、PTメンバの一部が動かないと支援できない位置に立っていた為
セル埋め役なのにうっかり動いてしまう始末・・・

問題のメンバ名をチェックして、支援から切り離しました・・・ゴメンナサイ
うーむ・・・SWかー要るのか(汗


BSLMさんと下僕さんの排除戦はEMCで全く知らず
座してたわけですが、

1回目の攻勢は凌ぎ

其の後で自軍のEMCで1つ運用上の問題が発生してしまいます。
そこを迷わず突いて来るげぼるにさんは流石としか言いようが無いですね(汗

前方のロキがなくなった結果、ER入り口がLPで制圧されてしまい
一気に窮地

セル埋め役も瓦解していきます
EMCで再補充して押上げに転じますが

このタイミングでBLSMさんが参戦。
攻めも護りもすべて削るといったアルマゲドンモード

げぼるにさんも数を減らしますが
EMCで一旦退きます(再補充)。

このタイミングで自軍が全うに押上げ出来てれば・・・・勝敗が変わっていたかもしれませんがw
BLSMさんが不退転の活躍で居座り続けます。

其のうちげぼるにさんが再度突入を開始

自軍は半壊しつつイナバへ移行しますが・・・・補充が間に合わず詰みました
今回のげぼるにさんのEMCは、何度見直しても凄いね
あの見切りは半端無い。値千金の判断だったとも思います。
犬屋さん
file1のポタの出し方は、自軍の運用問題でチョークだったので非常に参考になりました。
file3については今回庭すら歩いてないので大変参考になりました!
防衛し続けることは、さくさく時代より前から体験してるのでそれ程苦じゃないのですが、
やっぱり、お客さんが来たほうが楽しいね〜。

またセル埋め中に支援で移動したチャうYOってのは個人でどうにかなるんだけど
SW如何しようか・・・如何にかなりませんかね・・キラ棒使いますか・・・