Gv2009/4/26
retrun

L2 本隊 開幕

20:13 -20:17

L2

本隊

部隊は2軍に別れて各軍伝達を蜜に行動。
自軍はL2へ

ライン状態になり
一度チャージしたんですが
其のタイミングで
るなぱんちさん
突入開始、布陣を敷こうとした
初動でるなぱんちさんの痛恨のSGが炸裂!
EMC直後に半壊してしまった・・・

一度蒸発して戻ったんだけど
ヒール掛け失敗して即座に戻り・・・orz
V1 偵察 防衛 1軍 攻め GFさん・偵察  

20:23 - 20:24

V1

偵察
ER前にGFさん約20

そうか・・V1護ってるの1軍だったのか・・・
偵察できてしまったので

一体如何したものか・・・と
ちょっと防衛にお邪魔してたら
GFさんからADSが投げ込まれて戻り〜
V1 本隊 自軍増援

20:25- 20:33

V1

さっきは偵察で行きましたが
今度は増援で向かいます。

ER前の攻めに対して後方からの強襲指示でしたので
みんなハッスルして後方からER側へ押上げます

其のうち、強襲側と攻めの比率で劣勢になるのですが
ここでERにリチャージ。
おーこれは良い流れ!

一旦ラインを形成します
その後、自軍はER前に突出しての攻撃指示を受けたので
ER前から押上げていきます。
GFさんは撤退しており、攻めはメインがBUSTLEさん。G-DASHさんがの比率が増し始めます。

再度リチャージして後、
もう一度ER前に出ますが
BUSTLEさんもしっかり布陣を敷いており
がっぷり四つ状態へ

って所らへんで操作ミスって死亡・・・orz
V2 偵察

20:40 - 20:40

V2

偵察
攻め るなぱんちさん
防衛 三羽さん

入り口をがっしり
るなぱんちさんが封鎖しており
FWが・・・あーデビーナでるんだろうなぁ・・・と思いつつ
良ければ大丈夫・・って避けれませんでした!

ER側は綺麗な布陣で三羽さんが防衛中。
即死ではなかったんですがラピッドで8割ぐらい削られて
その後死亡・・・・・ラインに食い込むことも出来ませんでした(汗
L4 本隊 攻め BUSTLEさん 防衛 コゲ天さん

20:46 - 20:52

レースからコゲ天さんが防衛を始めたと言うことなので
攻めることに

高台には既にBUSTLEさんが待機中
EMCと同時にSGが炸裂してドキドキしましたが
直ぐに落ち着きを取り戻し突入開始

PT上後方支援だったので、先陣切ってませんから映像はアリマセンが
エンペまで到達し、割り負けてます(汗

カウンターで戻ったんですがER内でBBど真ん中で止まってしまい
ヒール被って死亡!
N2 本隊 攻め 風月さん

20:02 - 21:10

さてさて本陣敷きますかねと
SEへ移動して平和な状態に・・・

と思ったら、風月さんの偵察・・・
其のうち、風月さんER前に待機中との報告が・・・汗

マジカイ!
相当数が待機してるのを見て
「支援支援」と支援を開始
んで、自分は殴られずらいところへ移動移動・・・・

ブーンで最初に抜けようとしたのは
LKじゃなくクリエさん。そして速攻ぬけしたのはWIZさん!
抜けて即SGで自軍のクリエを落とす・・・仕事速いぜ!!(汗

ガディの威力はあったものの
2分弱でライン崩壊

やっぱりツエー。
ツエーと言うか 巧いね

守護石戦には間に合わず

バリケード戦もメイン動く前に決着してしまった感じでした
最後の別働は映像がありません
最初の出来が良すぎて、攻めもアリマセンでしたので・・・


強いて言えば、制圧状態でエンペを殴ってる人が居たこと
まぁアレぐらいで割れないんだろと言うジョークでやってるんだろうと
判断しましたけど 割れたら洒落になりませんよw

あとはブレイク後のEMCが遅い
ブレイク直後でも良いEMCだったんだけど
物凄く間が空いた気がする
間があれば相手が近くまで来るんですから
出来るだけ早めにEMCしてリチャージするのがベターじゃないかな?と思います

V1の増援については
非常に私好みの戦術でした

正々堂々と後背を突く!すばらしぃ・・・
ER前で突入準備の時間を与えるのが好きじゃないんですよね
一斉突入すら間々ならない状態。ってのは自軍でいくと「撤退」になると思います
だから、他の同盟もきっと「撤退」するんじゃまいか!
いくらER前が幾ら乱れようと、ERが平和であればそれは御の字。

人数が居る時期だから出来る事なので
巧く利用してもらえるとガス抜きにもなってよいかなーと思いますね
来節もいろいろあるとは思いますが 良しなに・・・
んで、今回はちこっとだけ、犬屋さんに映ってた!(自分のに映像あったからマチガイナイはず・・)

敢えて風鈴さんといいますが、
風鈴さんにひぐらしのBGMは何やら感慨深いものが・・・
ミクのアイキャッチが少しずつ変わってる気がw
実は私も考えていたんですけど>アイキャッチネタにミク使用

先を越されたら使えないネタに・・・orz
違うネタは無いのか・・ルカとか!(カブッテる

file間をスクリプトジャンプで繋いでもらえればうれしいなぁ
どちらにせよ全部見ちゃうんだし!スクリプトの使い方は分かりませ
んがw