Gv2009/4/19
retrun

N3 開幕 防衛 WoDさん

20:13 - 20:14


防衛WoDさん

入り口に防衛ラインは無く
あれ?空き家かな?と思って
ウロウロしてたら左守護石に防衛アリとの報告で移動してみると
WoDさんが防衛してた
力圧しで第一ラインを突破
自軍は其の後EMCで守護石横へ

20:14 - 20:23
守護石戦が終わりバリケード戦へ
流石に人数差が・・・・汗
ちなみにWoDは私が好きな同盟の1つですねぇ〜
メンバ内の錬度というか連携が綺麗ですしね。
C1 防衛フェニックスさん(GFさん) 

20:26 - 20:31



偵察防衛 フェニックス(GF)さん
丁度、防衛に入った所から

布陣が完了する前に攻めに突っ込まれたのかな
入り口で止めるのが、難しいから
仕方ない気もしますね(汗
L3 V3 偵察

20:36 - 20:37

攻めBLSMさん
護り玉犬さん

入り口が封鎖気味だったのだけど
スルーしてくれて感謝!
んで、私も誤クリックしませんように・・・と
セル指定慎重にしたのに・・・誤射(汗
さらに誤射・・・orz
ハワワアワワ!

----
20:38 - 20:39

攻め清流会さん・BUTLSEさん・ルナさん・わたたふさん
防衛はLivin' the same time さんかな


入り口側は既にLPで橋頭堡が築かれていたけど
後方の防衛が浮沈で頑張ってましたね

それより先は見ることが出来ませんでした〜


V5 別働
21:53 - 21:56

遅延状態に持ち込んではいたものの
プレリュードさんに強襲を受けて、メインユニットBCへ
EMC期待でサブユニット操作。

遅延解除と共に戻るけど
ERに着く前に終了〜
兎に角、今回は戦闘の少ない回でした
特に突撃があるわけでもなく

針の穴を通す様な駆け引きもなく
別働はあると思ってたんで
それだけ期待してましたが・・

いやー乗遅れてしまったw
んで最近2Hが長く感じるようになって来ましたわ