Gv2009/4/12
retrun

N3 開幕 砦入口 攻め BLSMさん

20:25 - 20:37

N3


防衛に入って閑古
んで、やっと来てくれた!と思ったら
BLSMさんでした・・・orz
立ち位置からだと相当数抜けてる気がするんだけど
相当捌けてたようです

たまに動いてるんは
どうも支援しようとした時に画面境界のキャラ名が表示されると
そっちに支援しようとする不具合・・orz

だんだん、ラインが侵食されて行きます
N3 守護石→バリケード戦 攻め BLSMさん 
20:38 - 20:49

入り口崩壊後
入り口から守護石へバリケードへと移動する様子です
もはやゾンビ状態・・・
N3 イナバ防衛 攻め BLSMさん

20:50 - 20:56

バリケードが全壊し
イナバ状態になった様子です
何時もイナバは巧くいかないイメージなのですが
今回は非常に良く護れた気がします。
最後はジリ貧でしたけどねw


N3 防衛 BLSMさん
20:59 - 21:02

イナバから脱落して
カウンターx2です
阿修羅乙・・・orz

まぁ・・カウンターの割には一斉突入で
カウントしてたりして
カウンターっぽくないですけどね・・・
F2→V1 防衛 G-DASHさん
21:26 - 21:45
F2

N3からF2へ本陣を移動し確保戦となりV1へ移動


ER前待機から突入して再回収したとこら辺まで
ER前だけで15分あるので
見ないほうがいいですね(汗

V1 防衛 G-DASHさん

21:51 - 22:00

防衛はG-DASHさん
ロキを壊せても先に進めない・・orz
そんな感じで手を拱いて時間が経過
58分に遅延解除。


ちょっと忙しくなってきたので
コメントは殆どZoomeのと変わりません
V1 21:50〜あたりを犬屋さんの撮影をみると
G-DASHさんが全く動かないのが凄いですね
ERWP付近だけでなく全体的に崩したい所です
今後の戦況については
次回会議で決まるんでそれ待ちですねぇ・・・
45-50の映像はありません〜汗
別キャラ動かしてました
突入中はプリより別キャラ動かしてる事が多いかも・・・特に動いてない時はそんな感じです