Gv2009/4/05
retrun

今回の相手は攻めの時も防衛の時もG-DASHさんでした。

F3

20:08 - 20:10

F3
開幕。
逃げる準備が間に合わず・・・無駄に生き残ろうと躍起になってるの図
F2
F2
20:33 - 20:34


まさかの旗落ち・・・

20:36 - 20:39

暗闇が治らない・・・汗
F3

20:43 - 20:51

F3


少数突入だったので
対応できてますが
20:47〜の一斉突入で一気に崩壊
本当に綺麗さっぱり・・・

其処から死に戻りvs死に戻り戦いに・・・
其の後背後から強襲しますが
馬鹿やって死亡

F3

20:54-20:57
20:51 - 20:52
即バリケード裏に呼出
バリケードの裏のスペースが狭く
相手の射程内で対応する羽目に(汗


20:52 - 20:54
更に呼び出されて
趣向を変えてみるけど
後背からの攻撃が少ないようで
良いようにバリケードを攻撃されてしまい54分でバリケード崩壊
棒立ち他だった為、LPを消された後は一気に制圧される
N2にて1軍と合流

N2・N3を拠点に偵察を開始
1軍F2へ移動
F2
21:31 - 21:34
F2

F2にG-DASHさんが来たということで
増援指示

ここで護ってていいの?思いつつ
G-DASHさんのメインが抜けたってんじゃなにの?
バリケードで抑えたほうが良いんじゃ?
って割りにWPから入ってくるG-DASHさんが減らず
「うーん。これで良いのかなぁ・・」と思いながらもWPで妨害行為
(封鎖になってないから・・・・)

21:34 - 21:35

阿修羅喰らって戻って速攻で死んだの図・・・

21:35 - 21:35

入り口が制圧されてて死亡したの図

21:37 - 21:37

入り口が制圧されたままで粘るの図・・・

21:38 - 21:39

入り口が制圧されたままで
一体何処に援軍は・・と悲しくなってたら
左から増援キター これは押し切れる!
と思ったら私は阿修羅で押し切られる・・・orz

21:39 - 21:42

入り口を制圧し直した図
WPが即席の為いい様にやられてしまう上、
増援部隊以外がEMCでどっかにいっちゃった・・汗

い、一体どうすれば!!
C1→V1→C1

21:52-21:55
21:45 - 21:48
C1増援へって殆ど終わった後(汗
とりあえず索敵

V1へ移動指示が来ます。

V1
21:51 - 21:52
3MAPにG-DASHさんの簡易ライン
一気に突き抜けて
ERで即蒸発・・・orz


21:52 - 21:54

再度V1を闊歩。
G-DASHさんの複数に妨害巧い人が・・妨害巧い!
ER前は突入状態
そのまま突入するけど・・・
残念!速度変化Pがない!
丁度ロキが落ちた所で私も落ちた・・・


21:57 - 21:58
V1制圧した時は全軍投入されてます。

V1制圧後の様子からC1増援へ


一気にERへ行って
速攻で死んじゃうみたいな・・・
今回は仕事が重かったので
コメントはブログに似てます。
似た感じで異なるコメントはZoomeに載せてあります

んでブログとの違いは色がついてる!(え
いや、ラストV1は全軍向かってましたってことぐらいかな・・・・
V1はAs'vinさんの動画が一番わかりやすいですね
蒸発動画じゃないのが良いわ・・・うらやましぃのー
最後のEMCは1週間経って「やっちゃったZE」と笑い飛ばせる状態ですが
それ以外、特に最後のV1・C1に関しては良い演出だったと思います。
次節は・・・
・・一部では・・・・
とりあえず、壁を背にしたほうがいい感じでしょうか・・・
もしかしたら、目的が違うかも知れませんねぇ〜