Gv2009/3/29
retrun


L4 開幕 防衛 三羽さん 

20:09-20:17

開幕から偵察を行い
L4に行きましょうーということで高台にEMCで集結後
突入

纏まった突入が出来た感じです。
映像は2度の突入が映ってます。
L4 攻め BLSMさん

20:23-20:26

制圧後布陣した後の状況
布陣については以前の布陣を真似て
此処にセルを埋めています。

どこの砦でも決まった立ち位置があればいいんでしょうけどねぇ(汗
其処まで至ってませんので
皆良く考えて即席で布陣してます。

BSLMさんの突入で見えてる分は防いでるんですが
チェイスされて裏EMCで後背から排除されていきます。

前衛ラインは堅持しようとするんですが
後衛の支援がなくなりジリ貧へ・・
V3 EMCでERに突入するも・・・

20:34-20:35

ERに呼び出された時、既にBLSMさんがエンペ周りを制圧気味
降りようにもなんか重い気が(汗
階段にニュマ・サンク巻いてたらBLSMさんでブレイク
V3 裏EMCで鯖きゃんした後のERに戻る道中

20:54-20:57

裏EMCを喰らった時のEMCで鯖キャンしてしまい
何とか戻ってERまで歩いてる様子。

BLSMさんの妨害が兎に角巧い
悉く被弾してます(汗

しかも追い越せない!速度変化ポーション発動が全く以って遅いw
なんとかER前まで来てやっとERへ・・・とおもったら風月さんのHSにモロ突っ込み乙
L3 偵察 防衛は玉犬さん
21:01-21:06

最近L3偵察が楽しいかもしれない・・と思って
今回も偵察へ

ER前にBLSMさん。ここれは・・・
新しい装具を試せって事ですね!と着替え

3回目ER前に辿り着くと 制圧してる同盟が風月さんに・・汗
せめてERに突入したい・・orz
V5 別働

21:52-21:55

いろいろあった後の
コール。私がERに入った時には
既に制圧気味

チェイスの恐怖に色めき立つ感じでしたが
無事確保
今回は振り返るとV3重かったですね
あーなると連続スキル使ってるようなユニットはEMCで素敵に鯖キャンです
私以外にも鯖キャン報告が上がってました。

また、裏EMCに関しては自分の位置からだと
アンマリ見えないんですけど

リンさんの動画に必死に追っかけてるにも関わらず、
ラグってヨーヨーになってるのが泣ける・・・orz

EMC喰らった後に被せてEMCは中々凄い発想だと思いました。
なんせ、ロキがそのまま来るのでスキル発動しな〜い
↑がER側から見てた図
リンさんの動画2:25あたりから同期です。
犬屋さんの映像は痒い所に手が届いた感じでしたw
撮影できなかった部分が沢山映ってます
V3攻めの風月さんの献身数とか見てて凄いな〜
3:20あたりからです