Gv2009/3/15
retrun


Zoomeですがメンテナンスが3/16に行われ、
Flash Playerのバージョンが「9,0,115,0」未満である場合は、
再生ができなくなりますので早めにバージョンアップをお願いいたします。

V3 開幕 

20:01 - 20:07

4分辺りから本格的な攻撃があります
突入と同時に攻めのスクリームが炸裂しますが
ロキ上のLPが消えており木偶状態(汗
其処に間髪入れずにSGが炸裂して
根こそぎ持っていかれます

攻めは主にG−DASHさんだったかと思います
V3 ライン崩壊後

20:07 - 20:12

ラインが崩壊してる状態から
再押上げですが

元の位置にすぐ戻れたのは少数
防衛自体がロキ前提だったため
攻め込まれた後の布陣が想定されてない?
WPを塞ぐロキが無くなってるのが致命的です
耐え続けたWIZさんも消え
入り口が制圧されてADS塗れです(汗

20:14 -20:15

更にER奥から押上げを試みます
私はもうさっきのADSで鎧が壊れていて
仕方なく不死服へ・・・
そして仕様を忘れて思いました
「うぉ!ヒールデキネーガンホーチネ」

20:17 - 20:22

再びV3へ
動いてないの時は別キャラが動いてます・・
そしてまだ、鎧が修理できてません(汗

さっきのアンデットで酷い目にあったので
別の服を着てますが
直ぐ凍ります(汗
仕方なく不死服にもどして対応
後衛でおとなしくしておけばよかったのに
不死服のまま弾幕に入って逝きました・・・
(またヒールできない事を忘れてる)
N3 入り口突入 防衛 BLSMさん

20:41 - 20:43

3分準備して
10秒せず死亡(汗

Leoさんの突入前の
「なんかください」
を動画で見た時
なんかシュールでした
支援まわらないですいません・・・orz

20:43 - 20:44

紛れ込んだユニットからコール
既に待ち構えたBLSMさんからBB喰らいまくってますが
なんとか生き残って
ホッとしてたら
阿修羅とSBが同時に来ました・・汗
N3 乱戦中その1


20:51 - 20:55

入り口から再度突入
即EMCで回収
一気に前進します

完全に混戦になり
方向性を失いますが
ここで再回収

さっきと別位置へと集まります

入り口で混戦になり

更に回収。

---
ガディと目と目が合っておわりましたが
既に如何すれば良いのか
統制が取れてませんね(汗

私も進む方向が分からなくなって
入り口に留まった感じでした。


N3 乱戦中その2

20:57 - 20:58

EMCで呼び出されて
速攻でガディ様と目が合いました・・・orz

20:59 - 21:03

入り口はすんなり入れますが
目が合った人はとりあえず殴れ状態に・・・・

収束するようなEMC
守護石付近のはず
ただこの後如何すればいいのか(滝汗
と、とりあえず支援して誤魔化そう・・

んで、少ししたら
おそらく旗で来た感じのBLSMさんが先から登場
私たちが呼び出された所は
斜線が通っていて
上からボコボコに・・LPがあったのが救い


21:03 - 21:05
更にチャージからです
サンクをしたかったんですがLPががが
いや、LPよりガディ様の集まりが速い(汗

守護石側へ進みますが、前方からと後方から挟撃を喰らい
ジリ貧に・・・
L3 偵察

21:12 - 21:13

L3偵察です
砦に入ったら入り口から
玉犬さんが防衛(汗

困ったハイドで隠れることぐらいしか出来ない・・・
んで
確保の防衛中についてなですけど
実はERに誰も来なかったので
ぶった切ってます。

V3防衛については
犬屋さんが撮影しているのでそちらを見てください〜
V3について
やっぱりLPが切れたたアウトですね
それ以外にこの防衛方法の改善点は良く分かりません(汗

あと毎回布陣が違ってくるので
出来ればパターンを付けてほしいですね・・・

あとは、崩れた後のプロセスですね
あの布陣で押上げたとしてじゃ、どうすんの?って・・・・・
位置に戻ったまではいいけど
なんせロキ・LP前提のシフトですから
揃わないと威力が無く。逆に自分が手を出せない状況
N3については
兎に角乱戦になりすぎて
統率が執れない感じでしたね

私もですが、動けなくなりました
乱戦の時こそ指示情報を見る癖をつけないとダメですね・・・orz