Gv2009/3/8
retrun

V3

20:03〜20:12

開幕戦です


G-DASHさん・プレリュードさん・MSLさんなど来てます
先週試せなかった布陣に少し修正を加えて試行してます。
V3

20:12〜20:22

開幕攻めていた同盟が居なくなり
風月さんがメインで突入を行っています。

突入は対応できてるんですが・・・・
索敵が出来てません。

突入が大攻勢になったタイミングで裏から強襲されます
V3

20:27 〜20:41

風月さんに制圧された後
防衛に入った風月さんを攻めていますが

飛車角落ち的な意味でロキ落ち防衛(汗
通路はLPがばら撒かれており
殆ど物理で排除戦を行っています
V3

20:41〜20:43

数に任せて?と言うところが大きいのでしょうが
高回転の搬送でジリジリと押し込み
押し返している状況です

まぁ・・ワザと再制圧させたと言われても
仕方ないかもしれませんが(汗
兎も角、優位な状況で再制圧中です。

途中、BLSMのチェイスさんを見つけて慌てていましたが
其の最中、EMCで飛ばされてしまい「馬鹿な・・・」と叫んでいます
V3

20:45〜20:50

再び開幕状態に布陣にまで回復した場面からです

攻めは 風月さんです。
20:48〜通過するBLSMさんと風月さんのチェイスがWizの横を通過してます・・・汗
また同じ展開で制圧されてしまいます。

V3

20:52〜20:56

再制圧されてしまってからの場面です
こちらも継続して攻めていますが
背後から風月さんが強襲されたりしています。

風月さん側に撤退命令が出たようでERから逆さ落とし発生
蹂躙しながら撤退していきました・・・orz
V3

21:15〜21:28

風月さんが撤退した後
再び遅延状態で防衛に入ります

攻めはMSLさん大攻勢は映像の前半。
後半は突入が少なめです。
なんか感想が先週と同じになると思うのですが
結局今までの敗因は1つな訳です。それをしっかり抑えるだけで
この結果は避けれたわけですが・・・・汗
もう少し索敵というか、戦術の匂いを感じられれば対応が早くなるのかなと思います。
更に上に行けば相手の動きを誘導できるようになるはずです。

今回の風月さんがやった、突入にあわせての裏強襲はそれに当たると思います。
犬屋さん最近特に仕事速いな!
今回は開幕から来られてたので楽しみにしてました!
うれしいことに自軍の映像があったー

そんで字幕ありがとうございます!!
まさかの紹介にビックリしましたw

攻め側相当多かったんですね。
護ってる方からは全く分かりませんでした(汗