Gv2009/3/1
retrun

F1 開幕戦

防衛は コゲ茶さん

入り口の防衛線です

突破できれば生きれるんでしょうけど
ガディの一振りが痛すぎます

共闘は風月さん・BLSMさんでした
守護石に向いますが、
割れると判断されたようで、事前にバリケード前に集結してます。
最初のうちは自軍がバリケードに張り付いてたんですが
其のうち、比率が変わっていきます(w


20:13〜20:22
F1 プチ封鎖中

自PTが封鎖気味にあったので
バリケードから戻り
入り口付近

いやー戻りの敵が少ないですw
動いてないのは別キャラを動かしてるからです(汗


20:27〜20:29
N2 入り口戦

防衛は こげ茶さんです
入り口に防衛ラインがあり
突破を図ります

入り口が広いので旧砦よりは楽なのですが

ガディがハッスルしすぎて撲殺されてます(汗

3回死んだ所で
入り口のラインが崩壊気味になり
固まって前進を始めます


こげ茶さんが遊撃(遅延)しつつ後退します。
零茶の教授が高機能すぎるw
SC喰らう前にさっさと逃げ切ろうとしたんですけど

SC変更中にガディ様に追いつかれてしょぼんです


20:38〜 20:49
N2 守護石・バリケード戦

MSLさんが参戦してます。
共闘・誤爆を互いに抑えてるとおもいます(タブン
MSLさんの進軍の報告を元に指示がされていました。
効率的な進軍が適ったんでは?と思ってます。

バリケード前で動いてないのは別伽羅が動いてるからです(ホントデス
後背から攻撃は受けてますが
ガンガン殴ってますね(汗

20:50 〜 21:15
V3

お客が皆無だったので
同盟のみに公開予定です
サイズは1280x720で予定してます〜

今回はV3確保でしたね〜
いやーヨカッタヨカッタ
1砦で少ないって感じもしますけど
最低限でもあり
最重要課題でもあるV3が獲れたのですから
成果としては問題ないですね。

別働に関しては
防衛との兼ね合いもありますが
出陣が少し遅かったってのはありますね。

まぁ・・・前回と同じ偵察がくれば慎重であって欲しいと
私は思っていますから成果に満足してます。
プリのお仕事が適当になってしまって
ホントすいませんでした(汗

旗の使い方

攻め・防衛コンセプトとして旗色で決めてたりすると分かりやすいよねぇ〜
それとか、相手の旗と同系色なら即変更とか
今回MSLさんとコゲ茶さんの旗の色は似すぎてたねw