Gv2009/2/22
retrun

L4 開幕戦

防衛から入ってたんですが
G-DASHさん
WIZ帯でEMC

大抵
落城するときはこのパターンです


欠番
L4  

G-DASHさん防衛→エンペ付近で行ったら脱がされヌッ殺される

自軍防衛へ

攻め
玉犬さん
G-DASHさん
プレリュードさん


20:40〜20:20:55
L4

攻め
玉犬さん
GFさん
プレリュードさん


安定してます
映像の後半は突入も疎らです
見てると眠くなるかもしれません(汗


21:05〜 21:19
L4

BLSMさんと風鈴さんの旗が見えたんですが
BLSMさんが団体で来ることはまず無いので(チェイスだけ)
あるとすれば風月さんなわけですが
見事に来ましたね。

突入狙いは跳ね返せるんだけど
ロキ内で悠然とロキつぶしを行ってるのは
中堅ではないですね。
みてて異様でした

其のうち、ロキが凍った!
いやー目を疑ったと言うか、凍るのか??と
凍ってOKなの??と素で考えました・・・・・


21:46 〜 21:58
L1 防衛 まぁ様

L4崩壊後
指示が出たか出ないかの所でのEMC
まぁ様の弾幕は厚い・・・・
一回で終了し
L4にもどります・・・
HDDが調子が悪く編集時間が確保できなかったので
適当にカット結合しました・・
始めにEMCで落ち
最後にEMCで落ち・・・・

まぁ・・・EMC同盟とはよく言ったもんです(言ってない

何度も言いますが、もうトラウマですね。
前衛な訳ですが
後方に回って索敵したい索敵したい・・・・・

マヤパcでもあればよいのでしょうけどねぇ・・・・orz
陥落で転戦では?と思ったわけで
正直L1の転戦はアリとも思いました

問題はそのあたりでL4攻め指示が出てたことですね
しかし、L4続行の解釈が良く分かってません。

最後までL4を押したのは
そのまま風月さんを砦内に抑えこんで更なる別働を封じ
自軍の別働を楽にする狙いがあったのかなと・・・邪推する訳ですが・・・

そうでも無ければ40超えと報告を受けた風月さんを攻めるのが
1Gってのを理解するのはちょいと難しい

一体どんな理由があったんでしょうねぇ(汗
んで、
今回は犬屋さんが来られてたので
楽しみにしてたんですが、なるほど
かなりのヒットストップが見れますね〜

私の方から見てると
こうは見えてません(w

file2の後半 と file3の前半に映像があります〜
攻め側の映像が見たい方は此方へー