Gv2009/2/8
retrun

C1


開幕はC1防衛からと言うことだったので
C1へ

直ぐG-DASHさんに捕捉されて攻められます。
当初指定した布陣が正しく自軍に伝わって居らず
入り口付近が一瞬で崩壊(もともと布陣の予定は無い)
さらに、弾幕を一気に抜けてきた騎馬がWIZ隊で大暴れ

本来正面通路のLPはガンバンするはずだったけど
全く岩盤が追いつかない(やってない?

そんな感じで、十分な成果が出ない防衛
巧くいけばもう少し良い結果だったかと・・
N4 入り口突入編

コゲ天さん零茶さんが同盟だぞ!
ッという事で訪問
共闘は、BUTSLEさんプレリュードさんも後から現れます


入り口突入編です
入り口は旧砦と違い移動可能範囲が広いので巧くいけば抜けれるわけですが
ガディ様に見つかるとそう簡単にはいけません・・・汗
N4 守護石戦

EMCで呼び出されて守護石へ
ニュマしつつ進軍・・・LPで消え・・orz
ジリジリ進んでいきます。
弾幕はそれほど痛くなかったのですが
間に混ざってADSが飛んでくるという・・・・LPでニュマが張れないんだYO

EMCで戻されたんですけど
良く見ると装具が壊れてます(汗

マトモな支援が出来ないと
修理目的でガンガン進みます。
N4 バリケード1戦

守護石戦が終わり
バリケード1に張り付きます。
完全な削りです。

後背からの妨害を牽制するぐらいしかお仕事がありませんが
何故かプレリュードさんにボコボコにされてます(汗
N4 バリケード2戦

バリケード1をクリアして
バリケード2へ・・・・全くさっきと同じ状況です(汗

N4 バリケード3戦

エンペまで撮影
もっとも硬かったバリケード3

攻め側に零茶さんが大量に沸いた時は流石に何故か喝采
「おぉおお!すげぇww」と

そして、やっとエンペへ
大体50分ぐらい掛かっていますね
これって自分のタイマーからなので実質1H以上護ってたんではないでしょうか?
L4

N4が終わり確保に動きます
同盟会議後の作戦事案で、L4行きが決まっていたので
そのままL4へ

防衛は三羽さん
お立ち台にEMCで待機して、直ぐ突入
最初にLPが決まったので
ジリジリと進軍

私は立ち位置がよかったらしく
巧く生き残ってます。
L3


別働です
NとLに向かっています。
Lはもう少しいけるんじゃ?とおもったのと
てっきり、ペコナイツさんが護ってると半誤解

いつも最後L3ですよね〜ペコナイツさん
しかしですね、ER入ってみたら
護ってたのはまぁ様でした
そして人数が増えてるw

復活の兆しか!
そして魔法が相当痛い(汗

規模はGFさんと同等数ぐらい、戦力も同じくらいかもと感じましたね

C1はそれなりに不満が残りましたが・・・
いやまぁ・・・其の前に自分のPCがブルーバックで扱けた方が問題ですが・・・汗

布陣で行くとER側を捨てて前衛をニュマで護りつつ
攻めLPを岩盤で崩しつつ往復する間に磨り潰すって感じ?
な訳ですが、

入り口側の布陣が速攻で落ち。
LPに岩盤する人も少なく?速攻でWIZが被弾してたのが原因かもしれませんが・・・・
前衛へのニュマもないので
かなり攻めの良い様になってます
N4は楽しかったね
すごーっく時間が掛かって、硬いな(汗と
ただ、もう少し効果的な攻め(工作)したいね