Gv2009/2/1
retrun

N1

開幕はN1

防衛がコゲ天さん

1.入るなりガディ様に熱烈歓迎されたのでアスムで入ることに・・・ガディ様から逃げ切って支援に回る
  一時すると守護石戦へ
  守護石SWにニュマ被せて妨害、SGにはデビーナで対応。側のクリエさんにガクブル

2.正面バリーケード戦
  デビーナのハズがキリエ状態のままスキルホールドしてたらしくてコゲ天チェイサーさんにキリエ2度掛け(汗
  ルナさんEMCチャージ。前方 EMC 後方 ルナさん って感じに布陣

3.前に出すぎてADS喰らった後、入り口がコゲ天さんに制圧され気味(汗
  バリケード前まで言って、2と同じ死に方をして凹む。

4.気を取り直して入り口から入り。バリケード硬い(汗まだ割れない・・・
  被弾しながら前衛が必死にお仕事。そして仕事完遂まで

5.コゲ天さん戻り組み。速攻で阿修羅れる(汗
  後方からコゲ天さんが背面攻撃に来てるわけですが・・・立ち位置前過ぎた(汗
  またも阿修羅が・・・汗

6.戻ってきたらバリケード復活!(ナヌー!!
  とりあえず、前にいけないので封鎖気味に戦闘してます。
  再びバリケードが無くなり。エンペ制圧戦へ










L3

ER前封鎖しつつ準備
防衛はGFさん()
1.
が!って突入したら
ちょっとまてぃーいって物凄いHS
一体何処に私はいるのかわからない・・・orz

2.
蒸発後EMC
とりあえずサンクで道を埋めよう〜としたらLPで全てキャンセル・・・orz
でもまぁ良いコンボでした。

3.防衛に入ってからG-DASHさん・コゲ天さん・ペコナイツさん?なんだか諸々に貫通されて崩壊
どうもチェイサーに弱いね・・・背後に現れたチェイサーさんにアタフタしてました。
G-DASHさんのインパクトが強すぎて、他の攻めGさんも覚えてませんでした(汗




N4

三羽さんが護りに入ってると言うことで
攻めへ。

1.バリケード戦
2.エンペ制圧戦

今回は数で押し切った感じですね(汗
プリのお仕事が案外少ない状態になったので
別のPC動かしてます。


L2

(L3から)増援指示でL2へ
防衛はルナさん
1.
時間が5分案外良い時間帯での別働
最初の突入で遅延解除へ

2.
残り2分
HP回復もソコソコにERへ突入・・・(水レジつかっておけば・・・)

しかしですね・・・
ルナさんのER前SGは巧いね〜
あの1stブレイクのタイミングは、かなり絶妙でした(汗

デゴイぐらいにはなるかなと突っ込んだけど即殺でした・・・
ニュマしとけば!とちょっと残念


L3・N

平和です攻めなし
ただただ閑古
見る場所がないですね・・・

うっはは・・・・
結合するつもりだったのですが
シーン紹介が中々面倒かも・・・と思ったので
もうシーンごとUPすればよくね?と逃げました・・・

前回の状況もあったせいか
かなりのレスポンスで情報周知が出来てたかと思います
あとはその情報を直ぐ読み取れるぐらいのマメさが身に付けば
もっと効率よいレスポンスを得られるんでは無いでしょうか?

はっ!もう週末か!!
そんなかんじで感想わすれてましたー

犬屋さんが訪問していたのでご紹介〜
って自軍人スクナ!