Gv2009/1/25
retrun

B1

開幕はB1となりました
防衛は玉犬さん
攻めは最初自軍のみだったのだけど
途中からG-DASHさんと共闘へ

しかしだね・・・重いぜ〜超重いぜ〜
4回ほど突入して1回しか動かないって如何よ(汗

動かない上に
密度の濃い魔法が落ちる落ちる(汗
1回目の突入で、OH!経費ドウゲンナットネ!!と
既に財布とご相談・・・

上位体験のはずが、重力体験で終わりました・・・
L3

中盤遅延に防衛に入った所から

攻めはMSLさん
途中、先に攻めた玉犬さんがチラチラ(汗
お礼か!!お礼参りなのか!と1人ガクブル

ロキが出てるはずなんだけどスクリームでてるっぽい(汗
しかも2枚目のロキって魔法落とすってのが難しいから
逆に首絞めてる気がしないでもない(汗
なんせ、ロキ中のヒットストップ自体が少ない・・・

数に任せて何とか押し返して
もう無理だろって所で遅延解除してBCへ
SEについては
ぴょんぴょんとんで
殆ど護ってないところに居座る感じだったので
戦闘行為にめぐり合えず・・・orz
後半別働時間になり
自Gの行き先思案中にL3への指示
移動後に3MAPで玉犬さんにEMCを喰らうも何とか対応して
正常へ。ラインを敷き安定状態なんところで

ちょっと連絡なしブレイク(時間的に正解なのだけど)
放り出されたけど直ぐにEMCも無く
庭から戻るが残り僅かな時間3minだということもあった
大半が戻らず庭入り口で封鎖状態。

って所でイキナリ陥落のL3(汗

攻められたのかよと思ったら
どうやら城主がEMCでそもそも護りに付いていなかったらしい。
今回のL3は無いと思った
連絡してたらチャンスが無くなったという意見もあるかもしれないが
連絡を疎かにしたがためにL3は陥落している時点で
それはチャンスとは言わない

アドリブが効果的なのは
基礎的な要所を押さえているからだ。
今回はそれが無い。
良い見方をすればだけど
成功してた場合
連絡しないでの行動が是となり、今後の連絡なしの行動が罷り通り、組織として機能しなくなる。
そう考えたならば、今回の失敗は良い例として心に刻まれることになるだろう。
おまけ
Nの新AD
敵の攻撃が相当痛いが
しっかり対応すれば 低Lvキャラは美味しいかも