Gv2009/1/18
retrun

N5

N3N5と回って人が来ないので3編成に分けて
L4 L5 V2へ各自配置についてた頃に
N5にルナさんが現れて始めたので
全軍戻り〜

からの映像
纏まってからの突入は映像に撮れなかったです

N3

零茶さんが攻めそうよと言うことで
本陣に戻り
右守護石が壊れていたので修理しつつ
押し上げ〜
ってあれ??攻めが居ない??
何処だろう・・と歩きすぎて
零茶さんの中に突っ込んで速攻で蒸発してたり・・・汗
L5

別働第一陣
L5へ
Hyperionさんが護ってた感じのエンペを制圧して
ラインへ・・・ってロキがにゃーい(汗

と、とりあえず。忘れないでぐらいするかな・・・
一時すると
G-DASHさんがチラチラ入ってくる様に・・・・
48分ドバァっと突入
人数もアレだけど火力が違いするぎるね
あとチャント連れてきてる時点で此方の打算が相当下がった。

C3→C5

L5諦めて何処行くか良く分からずふらつきぎみ
とりあえずC3の支援に向かう
攻めはGFさん 先に自軍がER内を抑えつつあった
そして、クリエと阿修羅に挟まれて
とりあえずニュマ!
って所で
EMCでC5へ移動

入って見ると三羽さんが防衛
火力で蒸発し
2度目は何か何故だか阿修羅が飛んできた(汗
V4

紹介忘れた箇所
前半です。
防衛は遅延清流会・ロンドさん
本当に自己遅延が巧い。!

1回目はマンマトやられてます(私は蒸発してますがw
2回目いくと中身がコゲ天さんに・・・汗
3回目でブレイクって感じで
とりあえず、唾つけて帰った感じに・・・
はいー
ちょっと時間が無いので
簡単に紹介でした・・・
動画についても
今回は移動が多かったので
ザクザク切ってから結合してます。
別働に関してですが
移動が早いですね(汗
其の上でこの数!上位は喜んで攻めて来るでしょうね・・・汗

別働で1つを安定させてから
さらに分裂って感じのほうがいい気がします。
特に今回は最初から分裂してたため

兵力分散による各個撃破って銀英チックに言えば愚って感じなる訳です
僅かな希望でも与えてしまえば
いつまでも攻めてくるわけです。

もうだめだ・・・と思わせてからの別働なら
防衛が少数でもいけると思いますが
いけると思った攻めは退いてくれませんし
便乗Gが増えだします。
これは良い傾向とはいえませんね
正直経費確保で
SE以外の砦が2つは欲しいとね
良い点といえば
他砦を攻めつつ本陣の防衛に全軍戻ると言った
運用が出来たことですね

これに関しては相当良かったと思います。
犬屋さんの18日分がUPされてたのでご紹介〜
自軍がC3に入ってるときの模様っぽいです