Gv2009/1/11
retrun

N3

零茶さんが護るSEへ
バリケード壊しながら
プレリュードさんの突入準備にぴりぴり・・・・
おっしバリケード壊れた!
って速攻落ちたw(汗

プレリュードさんによって速攻でしたw
一体何処まで潜り込んでただろう・・・

カウンターでエンペうっかりブレイク
とりあえず押し上げだねーっと
戻ろうとしてたら
零茶さんが戻ってきましたw

背面獲られちゃってオワタ・・・・orz
N3


三羽さんの偵察が来てるのを報告
職まで言ったかは・・・タブン言ってない

入ってみると、変わらない防衛
三羽さんの少数が突入。

あ、排除できたかなっと思ったら
左守護石でEMCを喰らう・・・orz

急ぎ防衛を右守護石へ
?あれ 攻めてこない・・・って事で押し上げ(何となく?
そして中央で少数三羽さんと交戦

って所で 右守護石で三羽さんEMC・・・・マタカ!

ここで全軍をN3へ投下
バリケード2つ目で交戦状態
何とかバリケード前から排除して
入り口へ向けて押し返し
突入は続くものの数で安定させる

7:00 過ぎ

バリケードを通過する足跡発見(私気づいてませんw

しかしですよ、流石に気になるので
なんだか言うこと聞かないPCを無理やり2番目バリケード側に・・・
ってやっぱり居ましたね・・・
なんとか対応して本当の安定へ・・・

あの旗なしのLP教授って何処の方でしょうか・・・・
今度は旗背負ってきて欲しいですねぇ(汗

しかし、巧いよねぇ陽動との連携
そして、自軍がなんと純粋無垢であろうかと!
敵は正面からじゃなくて後ろから現れるんですよ・・・
俺の後ろに立つな!!と
L2

直ポタでイキナリ陥落か!ってそうではなかったようです・・・

防衛はGFさん
別働風鈴さんと被った(汗
でも風鈴さんの数が少ない・・・
私の評価ではGFさんの防衛というか職構成はかなり優秀ですよ!

排除体勢でもあったのだけど
私はいけると思ってました(ホントカヨ
遅延と分かっていたら、なお更行けたんじゃないかな・・と

そして、別働L2だったのだけどポタがL3で歩くはめに・・・orz

EMCに気が付かなかったと思っていたのだけど
そもそもEMCが文字化けして全く見えない! スゲー!

プリだとスキル見えてないと不安なので
リログ繰り返してでも見えるようにするんですけど
EMCは其の秘匿性を高める上ではこの表示できない状態のほうが優位です
これは凄いw誰も気が付いてないwさっそく自軍に報告してみた
ガンホー様次第なのでコントロールできないのが難問ですね・・

あっ私の中ではアリな状況と思ってますので
これで酷い・悪いと言ってる訳ではありません。
むしろ凄いぜ!参ったぜ!と誉めてる方なのでご注意を・・・
(自軍が出来るか?は また別問題ですが(汗)
L2

最後はGFさんがイナバ磐石って感じでした
自軍の数だったら押せたと思うんですけどねえ・・・
最後に自軍集まらなかったのと
なぜかC2ポタだったという・・・EMCユニットが一緒にC2前で終わった
(もしかしたら別の砦目指してたのかもしれないね)
C2

恥ずかしいので下げました・・

Livin' the same timeさん +WoDさんの同盟が護ってました
ERラインでの防衛
突入でいい感じでデビーナが発動
そのまま立ってりゃ良いのに(デビーナ的に
さらに加速・・・
支援ぐらいしろよと動画見ながら思うぐらいの
猪突ブリ(汗

WIZに付いたけど此処でもう少し捻りを入れれば
もっと妨害工作できたのにねぇ・・・
行動しながらもっと選択肢を選べるようになりたいですね・・・
今の選べるのは武器ぐらいです・・・
風邪は治ったけど

喉が残った・・・痛いぜ・・・
つばに血が・・・
病院で薬貰ったんですけど
どうも睡眠薬が少し入ってるっぽいです
飲むとコトンっと寝れます
自軍内でもL2についての判断が分かれてますね
ネームバリューの威力ってここら辺にあるんじゃないかなと思いました。

どちらかというとGFさんを過小評価してるんじゃないかな?と思いましたね(汗
最近の単独Gでは最高峰に登りつつあると思いますが、如何でしょうか?(言い過ぎですか?