Gv2008/12/21
retrun

F1

開幕はF1
防衛は三羽さん

攻めは先にMSLさんが入り口前に待機との報
共闘指示を受け、進軍開始。

先行が自軍になり、後背をMSLさん進行
誤爆も少なく移動。

前方は自軍で後方をMSLさんが処理してたんじゃないかな(汗
どちらにせよ、三羽さんの本隊って何処か行ってたんだろうね

バリケード越しに見えるのが2桁居ないがする(汗
居たとしても10人台なんじゃ?

通常挟撃に走ると思うのですが
遊撃してくるのは単騎のチェイスBB
大分メンバがBBで持っていかれてます。
ただ、人数比が半端じゃなかったと思う。

自軍はゴリ押しゴリ押しゴリ押しゴリ押し
で、運良くブレイク。(映像はエンペを割る直前ぐらいでカット

相変わらずバリケードに挟まれてヒィヒィ言ってます
7分当たりですが、
防衛側が#メインな防衛になったので
睡眠服に変えてます
(#3とかだったら考える前に死んでそう・・

凍ったり。死にそうになったり・・・
終盤は装具を戻した気がします。
L5

防衛は清流ロンドさん

攻めはGFさんと自軍
ライン防衛を突き抜けて
WIZに肉薄!!ってところで
解除かな

相変わらず巧い(汗
C2

制圧後から
このままドコも来ませんように・・・
とおもったら甘かった・・・orz

メインビー玉さんの波状を喰らいます。
ロキは突っ走って抜けられちゃう事が多かったですが
エンペまでに対応が出来たことと
EMCのタイミングが良かったですね

攻め手のEMCもER内では無かったので
そこら辺も運がよかった
攻めとの相性が良かったみたいです。

2年ぶりぐらいに後衛PTに配備されました。
後衛としての突入タイミングがわらからない!
前衛と突・・マテマテ
って感じで支援もヘタレな支援でした・・・orz