Gv2008/12/14
retrun

N3

前回に引き続き防衛戦

片方が落され、
防衛拠点を変更するわけですが・・・・
攻め側はBLSMさん
N3

1回目の死亡からの戻り

主にBLSMさんところが攻めており
また、下僕さんやら
DASHさんも来てます。

0:25
拠点呼び出しです
攻撃性は
BLSMさん>下僕さん>DASHさん
って感じでした
DASHさんの合いの手を入れるプリさんがいい仕事してます。
んで、途中ヨロシクやってるんですが
よくよく見たらSD4で良く会ってたアサさんちゃうんかと(汗

2:45
入り口召喚されてからです
操作不能でアタフタしてますが
なんとか前に・・って下僕さんが封鎖気味(汗
とりあえず、脇に逃げたらBLSMさんに袋に(汗
落ち着いたので前進したら
BLSMさんの主力が・・・汗
ニュマしながら進軍していきます。
ってところで 放り出される・・

6:23
だだだだだ・・・ってADSがががが


N3

拠点防衛を行ってます。
壁越しのダンサーってどうすりゃいいんだよw

BLSMさんがメインで攻め
誤爆を避けるために
下僕さんが一歩退いて戦ってる感じです
タイミングよく押し切ろうとしたら
EMCで一部消えた!(え
んで、押し返してますが・・・
落ちた(汗

2:50
BLSMさんが防衛?してる石を攻めている様子
SEって不発が少ないからいいよね〜
ほぼ排除が済み、押し上げます。

5:16
EMCによる再チャージ
再度押し上げ

調子に乗りすぎて死亡・・・ハズカシ
N3

攻守交替
防衛が BLSMさん
突入1回目の様子

それ以降はBCで支援してたので画像がありません
N3

おまけ
最初にあげたやつですね

バリケード前で防衛してたのだけど
途中で大半のメンバがバリケード前からEMCで後退・・・・orz

なに・・・・
と、ニュマとヒールで逃げまくってますが・・ニュマの張りすぎですね・・・
もう少し頭使えよと・・敵まで助けてる気がします・・・

犬屋さんはどうやらGv撮影じゃなくて
スペランカーを撮影してたようですね・・・(マテ

ラスト犬屋さん やりやがった!!って騒いでたり〜