Gv2008/12/7
retrun

N3

防衛主体の節です。
誰も来ないまま、20分程度暖気状態
最初の突入はDASHさんたちでした
様子見程度だったのか、特に布陣が乱れることも少なく対応しています。
それから、再三突入されれますが
何とか排除してます

中央が微動だにしない!つか、これが布陣なのかしら?
26分あたりから徐々に崩れはじめます

最後は少し安定したところでカット。
   
N3

一応安定状態からです。
DASHさんの突入が続いてますが
なんか気になる風鈴旗が見えにチラチラ入るようになります。
最初は偵察かな?ぐらいに思ってたのですが・・・・・
段々数が増えていきますね・・・別働か!
20:33
布陣前方にSGが炸裂して中央が崩れますが
ここら辺で、片方が落されEMCでライン移動
移動はしたけど
如何拠点に護ればいいだろうね・・っ
どっち向けばいいだろうね?って感じになってます。
そうこうしてる間に真裏に風鈴さんが沸きます
EMCで中央に戻されるんですが
何がなにやら分からないうちに凹られて死亡。
   
N3

回復もソコソコに速攻戻されると
ビー玉さん風鈴さんがおわします・・・
そして壁の向こうからDASHさんが叫びまくり(汗

私ですか?操作が出ません(汗
勝手に動いてますね
自軍の根っこを叩かれ始めたので戻りましたが
ボコボコですね・・・って所で入り口に戻されるんですが

目の前に砂さんが見えたので
撃たれる前にニュマと思ったのですが
LPが・・・orz
   
N3

そこからの戻りです
最初からボコボコになってて、
何とか生き残ったのだけど
アサクロさんの攻撃はホント痛い・・

死んで更に戻りです
ホントどっち向いて防衛すればいいのか分からない(汗
とりあえず、移動先に敵がいるか確認しては
呼び出し位置に戻ってます。
んが・・・そこにも、風鈴さんが・・・完全に挟まれてる・・・・orz
   
N3→L3→L1

今回は勇気を以って
旧砦確保に望みました
運よくL3制圧。
んじゃL1も行っとくか!
と、L1も突っ走ってます・・・・
   
さて実装2週目ですね
未だ護る向きが分かりませんね・・・・
数は居ますが
棒立ちです(タブン>最初のEMCとかね

風鈴さんとか来てましたが
観光ツアーだなーと思いました
今のところ数で押し返してますが、
分かってるのは戦略のコンセプトだけで
じゃ、実際どういった戦術?って所がご無沙汰してます。

極端な話、弓が超長遠距離から攻撃してもいい訳です。
平地戦って訳でも無いですが、相手の要職を真っ先に落すのが重要なわけで
何も正面からゴリゴリ削る必要はないですね。

例えばクリエとかクリエとかクリエLP上に居ることが多いわけで
弓で執拗に狙っても良い訳です
相手は前に出てこないと思います。むしろ後方に下ります

本当にクリーンな戦いをしてると思いますが
できれば狡猾な戦術も行って行きたいところです・・・・
規模が大きくなりすぎて正直
アップアップです。
視界内にPTが収まらないのが痛いです。

まぁ・・支援なんて居ればラッキーぐらいにしか思われて無いので
気は楽なのですが(汗
今回のPTで「治癒杖」が欲しくなりました・・・
↑見て分かると思いますが、
自分でも殆ど把握できてない状況に陥ってます。
全体が見えてないので行動が視界内だけになってますね(汗
週末にでもMAP印刷しとこうかな・・・