Gv2008/11/30
retrun

Nどkk!

なんか記憶から消えてます(汗
相手が下僕さんて事だけです。

左側から攻めて
中央へ・・ってバリケードががが
そして、どこいきゃいいのかワカラナーイ
そして、また左へ。

そこで下僕のクリエさんによる鬼連射ADSに恐怖
ど、どんだけー(古
怖すぎる!ニュマがなければ2桁死んでる!
LP上も地獄・・
LPから出ても地獄・・
のぉぉぉおおお!

そんな訳で1本目は
左を抑えようとしてるシーンです。
Nどっか

下僕さんを諦めて
他の砦で防衛の練習を・・・
って、お相手は下僕さんかYO!(いい人たちだー)
って事なんですが、
どこに集まりゃいいんだか 
まったくわからにゃーい!
右往左往ですわ
そして、
1:10
G無し忍者が水遁!
うぉい!
Gv中にこれつかう忍者はじめて見たわ
しかも、Gなしとか・・・
ホムFLEE0バグって直ってましたっけ・・・汗(直ったという意見はありますけど)
コワスギル

んで、追っかけていくと下僕さんの抜け殻が・・って
動き出してADSぬがぁ・・汗

今回は2本ですね
後半は相手が余り居ませんでした
今回再確認できたのは
戦場が分からんと数居ても意味が無いって事ですね
殆ど各個に撃破されてる気がします。
迅速にポイントに集結することが
新Gvで重要な鍵になるでしょうね(ガディはおいといて・・

そして、下僕さんと自軍の違いは
防衛も攻めもですがその戦況における
ウィークポイントを即座に突けるか?どうか?って事かな


しかし・・鬼のようにADSが飛び交って戦慄!
怖すぎる!お財布的に!
鎧が7回も壊れるとか初めてでした・・・
新Gvは迷子になりそうですね
しかも、歩きづらい重い・・・
でも1つだけ良かったのは、
スキルがある程度自分のテンポで出せたことでしょうね。
そんで、なんかプリってかなり重要になりそう(汗
戦術においては
突入もありだと思いますが、
旧GV以上に範囲スキルやASが重要性をましてくるんじゃないかな?と思いました。
十分楽しい回だったので次も頑張りましょう〜
犬屋さん来てた筈なんだけどなぁ
エンコ失敗でカットされたのかな(笑
そしてfile3が消えてる(あれ?