Gv2008/11/23
retrun

V2

V2
開幕は偵察から始まりました。
殆どの砦を偵察して
V2へ移動初期移動は撮影出来ませんでしたが
EMCでER前に呼び出された直後にSGが降り注いで
3割程度もってかれてます。其の後解除されて
其の戻りのシーンです。

一部に対して排除状況になってます。
自軍はER前に集合だったのだけど
いつまでたっても集まりません。
つか減っていってます・・・汗

あれ?いつ突入指示が??
よく分からないけどとりあえず
ER側へ・・・・
いやーなんかもう戦いまくってますね
割り負けて終了

あ、防衛は「WoDさんとLivin' the same time さん」です
V5
偵察挟んでV5へ移動です
うーむ・・・・自PTが居ないわ・・・
変だな、ER前の待機じゃなかったのかしら・・・
ER側で戦ってますね(汗
あるぅぇ????
なんか、仲間と探してる間に陥落

防衛は・・・?なんかもうどこが護ってるのか分かりません・・・orz
V3

偵察後にV3へ
初回は撮り損ねてますが
突入して蒸発してます
というか・・・これ抜けれないだろ!!

防衛はGPL+DASHさんです
V3
蒸発して戻ってまいりました・・・
なんか絶望的なんですが・・・ゴキとかじゃないと
無理じゃね??と思いつつ
もしかしたらー・・・・
自軍が待機してる最中フルストが乱れ飛びます
よくやるわ〜
そして対処してない(汗
突入して折り返しまで突っ切れた!(タブン
ターンできない!・・・orz
そして行き成り鯖キャン
V3
更にV3
玉犬さんが追加
後方で下僕さん参戦用意
おーこれで少しは崩れてくれるかもーと期待してたのですが、
下僕さんも玉犬さんも突入する前に前衛突入開始
うーむ・・・抜けれねー

L3

偵察
攻めは
Les Fleurs du malさん
Un〆er ∠as† さん

防衛
Welcome to the fuzzさん
1度目(撮影して無い)はブレイクされてたのだけど
直ぐに戻って防衛を開始してます。
数は若干少ないのですけど、部隊編成が良いです
少数精鋭って感じがします。

最初は見逃してもらってたのだけど
流石に(笑
L4

確保戦です
庭通過時に既に三羽さんが一緒の移動。
EMCでERへ
防衛自体が居なかったんじゃないかと・・・

偵察に来ていた人たちには出て行ってもらって
遅延開始ですが、三羽さんが来てるのは分かったので
急いで防衛に入りますが
イキナリ修羅場となります
25分間ラストまで必死モードが続きます。
(ファイルサイズが全体で290MBになったので
前半と後半に分けました。)


前半は三羽さん突入を必死で止めてます。
抜けるのが1体ずつだったので後方がしっかり頑張ってくれてます。

ERWPはLPを悉く決められてますが、
前衛超必死です。
相手の弓を防ぎたくてニュマしたい!けど
自軍でSSPを放ってる人が居て躊躇(ド、、ドウスレバ
10分ほど波状攻撃を凌いで一息。
GFさんが突入するも、同じ要領で結果的に対応できました。
三羽さんとパターンが一緒だったのは運がよかったですね。
GFさんの突入が終わり前半終了。

L4

落ち着いた状況からです。
ラインの再構築を必死にしてますが・・・
イキナリ弾幕抜けてくる人・・・HSおnあたり判定って如何なのよ(汗

そして抜けるわ抜けるわ・・LP張られるは・・・さっきと同じ状況へに
突入しかも抜けは先ほどより酷い・・
ここで、EMCでリチャージ
うー・・・まだ10分以上もあるのかい・・orz
そして三羽さん
1回目のEMCをWIZ陣営内で喰らいます
よく見ると私の真横ですね・・・
でもブレスしてますよね・・このときってPTウィンドしか見てません(汗
初期状態で相手の真横に居たの功を奏した形でしょうか・・・
動き出す前に止めることが出来ました。
そして再度押し上げます。
(ここら辺が犬屋さんが撮影してるシーンです)
そして・・・
2回目のEMCを同じ位置で喰らいます・・・
今回は直ぐ動き出されたので留めが巧く行きませんでした。
即EMCで後衛を引揚げます。
其処から前衛は押し返しを図ります
一時期、クリエと阿修羅に挟まれて生きた心地がしません(汗
ここら辺から
魔法が効きづらく打撃が多くなったのでSoCに持ち替えてます
そして、
三度同じ場所三羽さんEMC!
うぉい!
既にブレイク指示が出ていたのですが
エンペ付近に三羽さん側に喰らい付かれてます
ここから必死に叩きあい。何とか解除・・・
流石にもう攻めてこられませんでした(助かった
前半は懲りもせず、またTcpAckFrequencyを試してますが・・・・
なんだろう・・ある一定以上になると全く意味が無いのかな?それともOSが原因?全く役に立たない・・・(汗
またも後半戦前に再設定して通常の動きに・・

うむ、私にはTcpAckFrequencyは意味が無いな。
ワザワザ負荷承知でやる必要も無いしね。
で、Gvの前半戦ですが
ER前待機までは指示があるのですが
突入のタイミングが全く分からない。
支援してたら、PTが居ない(汗・・・どこ・・

まとまりのない突入が前半続きますが
後半になるにつれ改善されていきます。

最後は突入からの確保でなかったのですが
OKです〜
V3については、どうやって崩すのかがちょっと見えませんでした。
また、玉犬さんや下僕さんが来てたから利用する手もあったのだけど
先に突入した感があります。
L4のEMC3連はもう笑うしかないですね
3回目は仕方ない気がしますが

1回目とりわけ2回目は 「な、ナンダッテー」と棒読みなかんじでした・・・