Gv2008/11/16
retrun

V1

開幕戦です
遅延防衛から始めるわけですが
7:20→ここら辺に現れる羽マーク注意
ルナぱんちさん攻めが防げず
崖越しのBBでWIZ崩壊
10:31
再チャージ
攻めBLSMさんが案外余裕で突き抜けてきます
一気にWIZまで!って訳でもないのだけど
兎に角サクリが痛い・・・
一足先に離脱してます

L3

L3
偵察です
攻めはBUTLSEさんGFさん防衛はWild Turkeyさん
防衛少なかったのだけど直ぐにチャージして
イナバへ。BUSTLSEさんも再チャージでゴリ押し
後方からるなパンチさんが追走
エンペ奥でBUTLSEさんがEMC発動して詰みか!と思ったら
遅延解除かな・・・
今回は偵察はまとめてます〜
L2→L5

DASH+GPLさん 防衛
攻め下僕さん・風鈴さんって事でも攻めます!
がERはなんかもう下僕さんが制圧済みって感じ
直ぐに陥落

陥落後、空き家っぽかったのでラインで布陣
犬屋さんの映像はここら辺(4:00)
EMCでL5へ呼ばれて早々にSGが降り注ぐ
防衛は清流さん

どうも削られちゃったっぽいので
ER前で再集結待ち
そうこうしていると下僕さんの偵察っぽいLK1
清流会さんを封鎖しつつ待っていると・・・・
もそもそと動き出すLKさん
そして暴れ始めました・・orz

L5
ふー酷い目にあったじぇ・・
って事で10分後にL5戻ってまいりました・・・
なんつーのかな・・最近は単騎で妨害工作って
流行ってるのかな(汗

共闘指示だと先に手出すことはほぼ無いので
変更前に死ぬとなけるねぇ・・・
むしろ・・敵の旗覚えてないのが致命的。

突入して罠に掛かってるうちに陥落
2:03
エンペ側を抑えこんで
ラインへ押し上げ
ERWPをLPで抑えられSG炊かれながら攻め込むGFさん
相当痛い!
前進を押さえ込んでる間に挟撃状態になって一旦抑え
そして行き成り鯖キャン
L3
防衛はMSLさんだったんですがね・・・
この羽マークV1で見かけましたな・・・
ポジションを変えつつBBぶっ放します(汗
おいおい誰だYO!・・っとうっかり
噴出しクリック!ちょw
しかも被弾(汗
これは鯖キャンの方程式・・

しかもこの後映像はありませんが
旗無しの人まで暴れだす始末・・・汗
一応SS撮りましたけどね
この人ドコのG???
L2→L3

確保戦ぐらいです
Livin' the same timeさんWoDさんが防衛
突入して程なく解除?
カウンターで戻ってみるとMSLさんが進軍中
防衛は崩れ気味

とりあえず。エンペへ・・うぉ
ADSがががが・・てっ所でL3へ召喚
フルスト喰らった人の悲鳴がします
私も鎧壊れなくて良かった(汗

L3防衛は
Fateful Grand Pleasureさん
一気に突っ込みます
目の前にクリエ様が
うぁおおぉお!!!
とニュマニュマってLPががが
ギリギリの位置にニュマって逃げます
最後は阿修羅で戻ります・・orz


確保中はあまりお客さんが来ませんでした
コゲ天さん少し来てたんですが
直ぐ解除したので其処で終わってます。
追記は後ほど〜