Gv2008/11/09
retrun

L5

防衛シーンです
ラインで布陣してます。
今回から時計が表示できるようになったので
ちょっと時間説明とかは楽になったかも〜
20:11
防衛に入って3分少々この頃から攻めがチラチラ
ER入り口に現れます。
主にBUTSLEさんが突入。そしてソロ・偵察って感じです。
13分あたりに帰還する予定でしたが。
丁度其の頃から攻められたので続行して防衛してます。

20:18
おや・・・ベルマークだ・・・と思っていたら
零茶さん所とBUSTLEさんが再突入
最初の直線でなんとか食い止めます。

20:21
ベルマーク多数突入
これって風鈴さんだよな・・汗
突き抜ける突き抜ける
7割貫通かな??

しかも、なんか死んでるし(汗
EMC予告見てたので、宿屋で速攻回復して待ち。
イナバ状態でER召喚
そんな訳でリカバリリカバリ

風鈴さんの1stは抑えたらしいのだけど
後方から来たConquerさんだっけ?がツオイ!
んー前からいた気がするんだけど
戦ったことが少ないんですよねぇ(汗
イナバをゴリゴリ削られてしまい
必死で解除して逃げ。

C4

今回の偵察はC4でした〜
なんというんでしょうか・・・
偵察行く度行く度、こんな感じでした
みんな何処で戦ってるんだろう・・・

あっ
今回は偵察はまとめてます〜
V1

共闘よ〜
下僕さん殴るなよ〜
という指示を受けつつ
移動してER前で見たものは・・・
下僕さんへの攻撃でしたw

凍りついた!やっちまった!ワハーイ(表現に困る
中が下僕さんで制圧されていたという話もあった気がするのだけど
それが指示系統で上がって無い(?)もんだから
兎に角指示を護るメンバ多数
殆ど抵抗せず死亡したんじゃないかな・・
統制が執れない状況に陥る前にBC待機へ

V3

V1は止めましょう
ということでV3へ
防衛はルナぱんちさんとLivin' the same time さんです〜
行ったら其処には下僕さん・・・orz
うぁ・・こ、こえー!!
このクリックでもし相手をポコッとでも殴ったら・・・と思うと
クリックできないじぇ・・
とりあえず、味方をシフト右クリックだぜ!!

突入が開始されたので
遅れ気味に突入。

入ったら既にラインではなく上から弾幕だけ
だったのだけど、攻めの弾幕と護りの弾幕でイタイイタイ
SGより#っぽいのが痛かったわ・・

其の上、どうも自分の座標が狂ったらしく移動もしない
防衛側が半壊してようやく移動ができた
後方階段を降りる所で、ルナぱんちさんがEMC
挟まれると思ったので一気に階段を下りようとしたんですが
動かない!上に速攻のADSに泡を喰らう・・・
なんとかハイドで隠れてさりげなーく回復。
階段下りたところで陥落。
L5

確保戦という事でラインで防衛開始〜
のはずでしたが・・・
MSLさんがL4に居るという事で放棄
Zoome版なし
L4
EMCで高台へ
宿無覚悟完了の様子。
防衛はMSLさん

私のお仕事はER入り口に居るであろう
クリエさんの無力化〜って勝手に思ってます。
ニュマが出せれば勝ちかな?と

1st突入を強制リロード
おー、私が好きなタイプの戦術だわ〜
前衛は即突入。ログが流れないので
ある程度粘れると思って私もERへ

ERWPはほぼ制圧状態
そこでMSLさんがEMCしたので一気に流れ込む自軍。
触れる範囲で支援を行い。
工作準備。
とりあえず、防衛側のWIZを無力化行動実施中。
前衛が突っ込んだ所で自軍の支援に主体へ切り替え
そのままエンペ周りを押し切ります。
21:46
ER側からMSLさんが戻って来てますが
必死に押し返します。

そして一旦制圧状態へ
ラインはしません。エンペ付近で防衛します〜
だった気がするんですが
WIZは結局ラインと変わらない位置へ
あの・・ロキ無いんですが・・そこで大丈夫?
とか思ってはいたものの
前衛PTは既にライン状態で防衛してて(汗
あれ?これでいいのかな?といった感じになってます
後10分過ぎても先週と同じく攻めてくるMSLさん
前衛PTだったのだけど
手の届かないメンバーには「ゴメンナサーイ」と心でお詫びしつつ
WIZへリカバリ。
必死で押さえ込みに入ります。
ERWPを巧く抑えたのもあるけど
最初のクランクでの、クリエ・WIZ・教授・阿修羅が物凄く働いてた
そんな感じで逃げ切りって感じでした。


   
勝ち負け云々も有るっちゃあるのだけど
やはり大所帯はそれだけで面白いよね。


覚悟完了で今回はMSLさんを攻めましたが
安定確保が一番だけど
針の穴通すような戦いも良いよね〜

其のうち両方味わえるようになるといいなぁ〜
確保と別働で!