Gv2008/10/26
retrun

V1

V1 開幕です
攻めは
KITさん・MSLさん・自軍ってな感じです
待機がごっツー長かったのでバッサリカット

攻め方、ほぼ一斉に突入です。
防衛は零茶さんでしたー。
入ったときにはERWPにLP・・というか
階段上までLPが敷き詰められてました(汗
共闘を巧く利用して、自軍EMCで総チャージ
しかし、割りまでいけませんでした
エンペに張り付いてる人達ってのは
やっぱり、単体で強いんでしょうね(汗

割れなかったのは残念ですが
戦術的にはアリでした。

2:19
V1カウンターです
ERすこし前でEMC
位置的にER手前じゃないの好感が持てます
個人的に、即突入でもない限り
ER目の前で集まる必要を全く感じません
ゆっくり、陣を整えつつ前に出て行くほうが好きですね
防衛はMSLさん

今回は、突入に際して封鎖指示が出てます。
そんな訳で封鎖行動をしてますが、
LPに乗りもせず封鎖してるところが
いい度胸です・・汗(ホトカヨ
3分後当たりに封鎖が解除されてます
どうも封鎖というのが
「全体」or「防衛のみ」で意識の差が有った模様。
ちなみにマリオchの場合、
「封鎖=全封鎖」に当たるニュアンスだと感じてます。
通りで反応が微妙でした・・・

5:50
突入です。
な、なんだか分かりませんが
突き抜けてしまいました
弾幕ロキに戻るわけにも行かず・・
動かないと良い的ですから
って、前衛より前に出てナニを(汗
私は後ろからこっそーり工作が大好きなですが・・

6:36
戻りです。
DASHさんが参戦してます。
防衛は零茶さんになってます。
突入しては見たものの
どうも固定で攻撃受けたみたい?
そしてDL死・・・使い分けがまだまだです(汗

7:42
ER直下へEMCです。
防衛は零茶さん
呼び出された時はかなり崩壊してた模様。
フロア全体がLPといった形で肉弾戦になってます。
V1

防衛戦
とうとう防衛に以降。
ベーシックなライン防衛ではじめます。
攻めはDASHさんかな
怖いことにDASHのクリエさんが単騎で本隊まで到達しADS!!
こ、怖いわ!!無双される前に対応できました
ホッとした・・

第一波DASHさん少数を捌きます。
ロキが出てない時間帯がありましたが
攻めが無かったのでラッキーでしたね

5:30

DASHさんの第二波突入です。
まずこちらのロキが破壊され
前衛ラインがモロに攻めSGを喰らっています。
それに耐えつつ、
押し返します。
前衛は必死に耐えてたし、
後衛のリカバリが功を奏した感じです

押し返したタイミングでECMチャージします。
そしてラインを再構築。
第三波
少数DASHさん・零茶さんが突入してきます
階段上がり終わりで巧く対応してます。
プラントが有効に機能してます。
V1

防衛戦2
どうみても200M超えるので
分割してます。
続けてDASHさんと零茶さんが攻めてきます。
ロキ越え前提な感じの防衛に変化してます。
忘れないで+プラントは良い組み合わせなのかもしれません
して、みんなアレンジが面白い
3:55
DASHさん
第4波大攻勢です。
HSが機能し、抜けたユニットはプラントが止めに入ってます。

犬屋さん
5:00〜が来店したのはここら辺ですねぇ〜
つか、来てたとは全く気が付いてなかったですねw
今日は用事でもあったのかな?と思ってましたがw
どうも厠に用事があったようです・・・

4:30
BSLMさん心臓に悪いので
今度からノックして来て下さい・・・

5:30
零茶さん
が突入してる気がしますが、
撮影上あんまり映ってません(汗
スタンが続いたのが原因か、徐々に侵攻されてます。
一瞬崩されますが、一気に立て直します。
しかし・・・キリエミスっるような・・滝汗


11:30
そろそろ時間ですねーという事で
逆走開始です。
エンペが砕けるまで楽しんでます。
C1

C1偵察です。
WODさんとルナぱんちさんが攻めてます。
封鎖で危うく自爆しそうになりました(汗
とりあえず、ルナぱんちさんがスルーしてくれたので
構わず前進前進。
防衛はKITさん城主でした。

ある程度攻めたところで、るなパンチさんがEMCです
タイミング絶妙でした・・
私も消されました・・・秒殺でした・・・
L4
攻めるよーという事で
高台へ。
ながーく準備してます。
赤いのは三羽さんかな。

突入開始です。
といっても、チビチビですが(何でだろ
って護ってるのMSLさんじゃーん・・
はい、気づいてませんでした・・汗
しかも突っ込みすぎて、痛いのなんのって・・・
半端に操作して蒸発してます。

2:12
再突入してます。
ロキペアに重なるつもりが、
鯖に蹴り出されます・・orz

2:40
再突入〜
って所は録画忘れてました(汗
補完します〜

粘ってERのロキ解除させてます。
LP張っては岩盤喰らって
必死でとどめ様としてますが・・・
阿修羅されてます。

4:42
ER入り口そのままの状態で
保ってます。
再突入して、ER入り口を制圧しようと必死です
あの隅のクリエさんが怖くてニュマしたいんですが
LPがががが
そして座標が狂った・・・orz
L2
確保戦は
L2でしたー。
全排除指示が下りてるはずです。
お客さんが来なかったのでUPは無しでーす
L4
撮影失敗してた箇所の補完です〜
L4の
2:40手前の映像です。
      
L4でMSLさんを攻めましたが、
ERWPを抑えて さーどうする!って感じでしたね
私的には、スクリームで魔法を封じつつ、
兎に角、あの角のクリエさんにご退場願いたかった。
あのクリエさんが居ないだけでも
大分楽になったかな?と思う。
LPを張ってるためニュマも出来ず。
ただただ耐えて耐えて・・・て感じだった。

ロキまでは意識的に対応できるのですから
次は、其の次の手まで意識して行動できるようになればよいかと思います。
究極的には全プロセス・優先順位などが認識として身につけば
それこそ阿吽の連携ができるようになるでしょうねぇ〜
撮り忘れは、補完する予定ですが。まだできてませーん。

んでですよ
双頭のC3ですが
映像がアリマセンが!
犬屋さんが撮影してました いい腕してる!