Gv2008/10/19
retrun

L2

模擬戦です
お相手はコゲ天さん
ERにEMCで呼び出されます。
そこから攻め。
制圧命令が早めに出たので階段下から
排除敢行してます。
BUSTLEさんが一番近かったので即撃ち込まれてます

私はAMPしたHiWiZさんが居たので
詠唱が始まったら妨害するつもりで鎮座。
おそらく共闘体制指示でも受けてたんじゃないでしょうか?
指示変更前に大半排除してます。
そこから、スタンに悶えながら前進。
最初からエンペに喰らいついてる自軍・・・
でも、制圧指示だったのでエンペを割らずに
排除排除してんたんですが・・・・エンペに回復できず
割られてしまいます(汗

犬屋さんに早々に臨時を見られてしまってw
ネタだ!と思われたに違いないw

L2

ブレイクされた後、2波目、攻城編です
さっきの指示がそのまま敢行されてます
つまり、制圧戦です。
がけ下から叫ばせながら侵攻。先ほどのように
何処かと攻め被りというのが少なかったので
排除も少なめにグイグイエンペに突っ込みます。
そして犬屋さんが1人割りに走ってる(6:00)みたいなw(1:50

しかし、あのタイミングで良くハイドできますね〜


約4分あたりでエンペ周り制圧完了
ラインへ押し上げ指示。
既にこのときERWPにコゲ天さんが戻って来てます
(アスム付き)
ここから押上げがかなり遅い
と言うかですね・・・
イナバしつつ、ラインって感じですね
巧く運用すればコレはコレで有効と思うんですけどね・・・
L2

先ほどの続き防衛編です
Livin' the same timeさんの残影さんが巧い巧い
とりあえず、人多いので任せて前方へ
しかし、もっと人居るはずなんだけどライン形成が
チト遅い。そしてスキルの出が悪い(汗
コゲ天さんの1騎通過〜
と思ったら、一気に抜かれる(汗
HSが無い!分けではないんですが・・・
何故か素通り(ナゼニ・・・
魔法だって落としてるのに!
って所でEMCで鯖キャン

んでタブン私が居なかった時間帯〜
L2

再度攻め
ER前は玉犬さん。DASHさん。Livin' the same time さん
そして自軍。多すぎるですね・・
防衛はコゲ天さん
WPが埋まって移動できませんw
んでやっと、ER側へ
一気に切り抜けてニュマ街道作ろうとしてますが
出ません!スキルがw
後方も大分抜けてさーーーーーこれから!
って割られてます・・・orz
L2

防衛からですね
攻めシーンは録画忘れてますw
別ソースから補完します。

攻めはコゲ天さんと玉犬さん
イナバ系ですが、階段上下の攻防に終始しています。
3:20あたり、階段下のでんこLKさんこの方V肩ですかね?
自軍阿修羅が反射で落ちてます・・・
しかも、同PTの人も救えませんでした(汗

防衛を続けます
LKさんをHSでひっ捕まえて
味方のクリエADSを期待!するけど投げない!
なんてエコ!

階段下でコゲ天さんにEMCを喰らいますが
期せずして階段上に防衛ラインが形成されてたので
EMC直後体制が整う前に1撃入って被害が運よく軽微ですんでます
この対応後、時間切れでリログ
模擬戦終了です。
L1

唯一行った
偵察です
見てるだけで終わってしまった・・・
割ってるのは
Un〆er ∠as† さんです
あと
悪即斬さん
B2

確保戦です
映像は中盤です
客が来なくなったので
一部偵察に行き
残りのメンバーが
布陣を調整してる最中です。

って、スキル系がまったく出ずに怖かった

L2
補完用から
撮り損ねた部分のバックアップ映像

見にくいーって方はこちらへー

  
B2
補完用から

初期ライン形成まで
       
今回から臨時同盟です〜
どの位続くかなぁ〜
久しぶりに大所帯で戦いましたけど
それほどストレスも無く
無事終わりましたね〜
ヨカッタヨカッタ
そんで、最後にどうも模擬戦の終了時間を間違ってたようで・・・滝汗
最後の最後で申し訳ない事をしました・・・