Gv2008/10/12
retrun

C3

開幕ブレイクして防衛です
最初はかなーりマッタリしてます。
どの位?ニュマのスキルセットを忘れてて
コソーリ変更してるぐらい?(SCグルングルン回してニュマ探してます・・

たまに行動が変なときがありますが・・・
別キャラ動かしてるって事デスヨ(ホントデスヨ
3:00
ペコナイツさんがご来店〜
メンバーの一部?というか丸々がOFFだった?ようでして
急いで戻った人が来てくれたものの少数のため
殆ど防衛ラインが形成されてませんが、
攻めの突入が少なかった分、
前衛・後衛・処理とフルフルで対応
最後はゴッソリ居なくなりましたが
よく護れたと思います。
最後はGPLさん・るなぱんちさん・ペコナイツさん・MSLさん・コゲ天さん
みれますが

援護射撃MSLさん・突入GPLさんって感じになってますねぇ〜

5:50
C3
落とされたのカウンター
ER内EMCから
攻め、自軍・コゲ天さん
防衛、GPLさん

正攻法な感じで、外円から弓で妨害してますが・・・
EMCで呼び戻されて、鯖キャン・・・ヨヨヨ
メインが中央へ、MSLさんが掌握してブレイク
10:05
EMCで呼び出し
中央に雪崩れ込んでる状態
下僕さん・コゲ天さん・自軍
防衛MSLさん
どこかがブレイクして戻り
L1

偵察
防衛城主GFさんでしたー。
久しぶりにFP防衛みましたw
踏んで見たくなるのは、マゾ廃プリの性でしょうか・・・
自重しましたが、捕まってしまいました・・・

C2

徒歩でERへ
ER内は混戦、
攻め:コゲ天さん、るなぱんちさん
防衛:GPLさん
別キャラの指揮命令に気をとられ
犬屋さんに挨拶されてることに気が付いてません(汗 E4:30あたり
其の跡で、「あ、犬屋さん来てるなー」と・・・・

とりあえず、接近しないと始まらないので
階段したまで推して参ります。
階段上に上がってしまいます・・お馬鹿・・
よく見ると仲間が居ない(汗

2:04
EMCから戻りでERへ
攻め:コゲ天さん・るなぱんちさん・下僕さん
防衛:GPLさん
自軍がLP敷きつつゴリ押しして行きます。
LPがイナバの直結した当たりでブレイク
     
L2

EMCに乗り遅れ、徒歩でERへ
支援が届かないのでとりあえず、
異常耐性ようにグロリアと
心ばかりのアンゼを唱えつつ移動
攻め:DASHさん・自軍・と・
防衛:BUTSLEさんイナバ
先行してDASHさんが崩しに入ってます。
その間さりげなーく、エンペブレイク
     
L2

ブレイク後の防衛です
前半
攻め:BUTSLEさん・零茶さん(後半)
防衛:イナバ
人数が少ないことを把握してるので
ほぼメンバーは自重してます。
崖下のチャンプがエグイですねー(汗
しかし・・落としたのはDASHさん
よく護ったなーと思った8分間強でした。

おそらく階段登り付近で攻め同士で潰し合ってたんでは?
という感じな映像が微かに見えますね
お陰で前衛・後衛の連動が低くなって楽できたんじゃないのかなw

//------
自軍撤退後だと思うのですが
それ以後のL3の状況ってのは
犬屋さんが紹介されてます(あの後は超重力だったようです・・)
        
L3

防衛:DASHさん
攻め:自軍
ER内からEMCです

後方が戻りのDASHさんに根こそぎ削られます。
しかも其の跡でEMC・・・orz
一発入れてあげる事も出来ませんでした
しかも、デットポイントに突っ込んで死亡っと・・

2:20
再度ER内EMCで進軍です
先行にBUTSLEさんが居ます。

戻りDASHさんに警戒しましたけど
やり様がないので仕方なく前に進みます
DASHさんは正面に火点を集中してますが
後方がまったく・・・・・
そして、チェイスのSGこれは中々面白い戦術!
ほぼ無詠唱?じゃないかな
でもピヨってなければ、もっと使えたかと・・
突っ込んで自軍がブレイクしてます。
        
L3

防衛シーン
ブレイク後の防衛です
攻め:BUTSLEさん
崖上でリカバリしてたんですが
最初の突入に対応足りず。
崖上崩壊
逃げ遅れて死亡・・・

    
L3

確保戦
お客さんが来なかったので
アレなんですが・・・
それでも、ソロ特攻組みは来てました・・
全部通したら200M超えたので、UPは中止
ラスト5分程度をUPしますね〜
(どうして見たいって人でID持ってる人はフォルダへ)

頻度は違いましたが
抜けられる度にライン防衛のラインが無くなりますw
そもそも騎士1人でどうやって止めるんでしょうねぇ〜(汗

正直MISS連発のソロ見た時はエンペまで行こうかな・・・
と思いましたが、ライン防衛だし
WIZも残ってるのに前衛だけライン放棄とかありえないよね(汗
どうせなら、イナバに移動指示してほしかったかなぁ〜
    
L2は最近稀に見る防衛でした・・・
おそらく攻め同士で潰しあいでもやってたんじゃないかな・・・

後半は特にありませんが
やはり前衛HSが薄い、追っかけるのが悪いとかじゃなく
追っかけてから後衛への引継ぎタイミングとそれを行うメンバが決まってないのが
問題かな?と考えています。
ライン形成してもそれが機能しないのであれば、
イナバに移行する方法等あるはずですが
今回は動きはありませんでした。