Gv2008/10/05
retrun

L2

C4
開幕でしたが・・・・
お客さんが来ませんした・・○


L2
本隊
防衛三羽さんです
EMCから進軍です。
終盤コゲ天さんも訪れますが
メンバーも大分削られつつもブレイク

そのまま、防衛へ
コゲ天さん攻撃続行です
エンペへの一本道で必死に止めますが・・・
ジリジリ寄られます。
最後おっきな魔法を喰らって、崩壊ってかんじでしたが
防衛初期段階から前衛騎馬隊が居ない(汗
良く持った方だと・・思いたいですねぇ

6:51
んじゃ、代わって攻めに回りますかーと
言うことでコゲ天さん防衛で
こちらが攻めへ

後衛に切り込まれBB連打される(汗
って・・・ADSマーダー?
そして・・・右から回ろうとして
何故か中央に歩いていく魔・・・orz
L2

偵察です
GPLさんが攻めてます。
入り口前ですが
なんか怖くて近づけませんw(色が!色が!
PTが居たので誤クリック注意して
側まで行って支援してから蒸発へ・・・
防衛は零茶さんでした。
L3

本隊
まとめです。
とりあえず、犬屋さんが居たので速度減少だけ
プレゼントして移動移動〜。

ER内はほぼ制圧完了してました
ギルド無しのパラさんが来てたんですが
せめてギルドに入ってきて見ては?と
3分ほどで防衛配置につい来ます

直ぐにBUTSLEさんが攻め込んできます
なかなか怖い守りですが(汗
徐々に抜けられる・・・・
そして私は鯖からけり出されるっと・・・

4:43
L3
ER前からです。
OverRunさん
BUSTLEさん
DASHさん
などが見れます
防衛はルナパンチさん

自分は最初の突入でいい所まで歩いて行ったのですけど
なんか、思ったように動いてくれない・・・シクシク

7:38
L3
ERにEMC
防衛はDASHさん
思ったように動いてくれません・・・つか
行き成りデットポイントに突っ込む魔・・・
モニタ前で絶叫「ちょww」
死ぬにしても死に方というものが・・・

9:00
ER前から
他のGが居なくなっての攻めです
防衛はルナぱんちさん
最初の弾幕は殆ど無視できるのだけど・・・
このEDPがオメガ痛い・・・

10:31
ER前から
再突入準備中
防衛は変わらずルナぱんちさん
大手の偵察に1人ビビルの図ですね・・
支援回してから突入します。
しかし、本当にEDP痛いんですよ・・・
死亡して即呼び出されます。
グリムされたのでニュマ・・ってLPががががが
オワター
   
V3

L3の間に1度だけV3へ行ってます
その模様。
ER前は攻めでごった煮
ウッカリ触ったら酷い目に遭いそうな様相です。
支援しつつ突入のタイミングを図ります
通路の突き当りまで行って重くて動かず・・・
EMCで鯖キャン!
L1

確保戦ですね
残り15分程度あったと思いますが
確保に動いてます。
先発したメンバで殆ど制圧が終わってて
後は遅延へ以降しますが・・・
いやー護る時間が長いわこれw
6分ぐらい経過してもお客さんが来ませんでした
運が良い〜

13分あたりからコゲ天さんが攻めに(汗
ラストにEMCでチャージしてからイナバへ
そのまま確保です。
        
今回はアレですね・・・EDPが痛かった!
コレに尽きます。EDPに効きそうなアンチスキルとかアンチ装具とかないのかなぁ・・・
         
そうそう、

KITさん所とLivin' the same timeさんが同盟状態になってますね
戦況は犬屋さんが上げてます〜
気になる人は、あちらにデフォールドしてください。