Gv2008/09/28
retrun

L3

本隊
今回はメインL3攻めでしたね
防衛はGPLさん
攻めは私たちとBUSTLEさん
魔法はそれ程怖くなかったので
身を晒してましたが・・・クリエさんが見えたので
慌てて移動する・・・・
GPLさんは特に崩れてませんが
GPLさんの戻りと前衛側の遊撃で自軍ほぼ崩壊
の攻撃を勘違いされたのか。
とりあえず、そのまま居残ります。
如何見てもフルストのチェイサーが着たのでハイドで隠れましたが・・・
橋頭堡も崩壊。EMCで少し後方へ戻ります。
再度突っ込みますが
自分の座標が分からないことに・・・orz
6:45
コスタさん参戦!
GPLさんの防衛数が減り気味?
崖上のクリエが恐怖です・・・ニュマ街道作るわけですが
如何見ても的・・・・・
我慢してで逃げ!
攻めライバルにアローシャワーが!(汗
怖すぎるw
そしてうーむ止めてみる限り攻めのSGが
攻めに落とさてビビルって所らへんで陥落
C3
偵察
ERに三羽さん
んーどうするかなーと悩んでたら
三羽さんのほうからやって来て蒸発
0:43
再度訪問
るなぱんださんが侵攻中。
さーって・・今度は丁寧に・・・っと
ニュマで道を・・ってHSで戻れなくなって死亡
L3

本隊
後半戦です
犬屋さんがいらっしゃったので
いつものようにキリエ1を・・・・って
仲間に・・orz
とりあえず、エンペ護りながら本隊待ち・・・
先に辿り着いたライバルは排除へ・・・
バサーク状態になったのだけどキリエ1っているのかな・・
と思いつつ悩んでたり・・・
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ちょっと訳あって此処の映像は消しました(汗
構わず載せようかなーと思ったのだけど、自重します〜

一旦消えたんで
少数で護ってるんですけど
とうとうきました
DASHさん・・・
ダンサーの立ち位置悪すぎだな(汗
殆ど成す術無く陥落・・
4:16
DASHさんが防衛に入ってからの攻め
座標が分からなくなって志望・・
4:30
死に戻りから
攻めにコゲ天さんが追加されてる状態で
ERからEMC
良い数いるんだけど
決定打が無く、私は死亡
5:45
再度攻めへ
ジーク防衛が展開しております・・・
妨害しながら戻るコゲ天プリさんにADSナイス
私の死にパターンですw
と、攻めあぐねていると
後方から遊撃が・・・汗
耐えれずに死亡
7:10
コゲ天さん防衛が
イナバ→ラインへ
ジーク防衛してますね。
こちらもやろうとして殆ど出来てなかった状態だったので
使用感をレポしてほしいですねぇ
映像にはコゲ天さんにスタンしてる人は映ってませんが
叫んでる人もいません・・・汗
   
V3

本隊
ある程度崩れてたんでしょうか(汗
犬屋さんへー (1:10あたり
入り口はほぼ鎮圧されており、エンペ付近が混戦模様
エンペ側に降りた頃で割れます
1:00
カウンター
放棄された模様です
エンペ横に呼び出されます。
みんな如何すりゃいいんだろう?って感じで
案外ボーっとしてます
そこら辺で、本隊が到着
わずかに遅れて三羽さんが訪れます
こっから排除戦な形へ
遅延を解除します
2:50
遅延解除後
ラインへ
明らかにラインが薄いw
後衛がこれだけ潤沢だとHSの無さが問題なのでしょうね・・・
ERWPにチラチラ現れる斥候をパチパチ叩きながら支援
其のうち、超硬い人たちが訪問・・・ホントに硬いのー
だんだん崩れるライン・・・
そしてとうとう現れましたね・・・犬屋さん! (4:50あたり
アスム付いてたのでとりあえずキリエ1を贈呈。
しかし・・・ホントかたいのー

そしてGPLさんのEMCが決まる・・・汗
って、実は既にリログ指示が出てたのでした・・・
     
V1

本隊
後半確保戦間際です
張付きは早かったのですが
フォローが少ない過ぎる
其のうちコギ天さんにはがされます。
        
V5
本隊
3MAP防衛といえば!
デスネー
日増しにラインが強固と言うか
欠点がなくなりつつあります・・・
こっちも少しは考えないといけませんね・・・
どちらかというと、報告がたりなかったのも災いして
抜けるべきユニットが即蒸発したってのが問題じゃないでしょうか
         
さてさて・・今回は自分の操作が酷かったね。
どっちかってと、本隊に居なかったので支援としてはあまり役に立てなかった
んー本当に此処でいいのかな?とか思ったりしてました。
最近Gv中歩いてると「動画の人」って言われますが、反応に困ってたり(汗
で、裏でSS撮ってたり(HAHAHA
私以外に見てくれてる人が居るんだなぁ〜とちょっとホッとしてますw

最近野宿が多いのでアレなんですが、機会があったら指揮させてもらえないかなぁ〜。
むしろ今がチャンスなんじゃ・・・とか思ってたり思わなかったり・・・
いろいろ試してましたが
訳有って自軍のSGで崩壊?したりw

いきなりBUSTLEさん?に排除?誤爆?喰らってたりしたとおもうのですが・・・無いですね・・・ドコイッタンダロw
犬屋さんが撮影してました〜 7分あたり