Gv2008/09/21
retrun

V4 
本隊
はーい、ラインについて
攻めも疎ら、とりあえずそろそろ
潜伏されてもおかしくないよねぇ〜
って事でエンペの方へ。
おっと、監視が居たわ〜んじゃ。OKねっと
元に戻って、PT全支援開始ー
って所で風鈴さんがWIZの中から
コンニチワ
って・・・orz
後衛は崩壊
前衛はSGに晒されて崩壊・・・・
上位オソロシス(汗

L4 ファイル3

本隊
殆ど無人だったと思うんだけど
L4へEMC
ラインへ
殆ど客が来ないまま
GPLさんをお出迎え
HSでちゃんと止まって三途の川の搭乗券をもらってくださいw

兎に角HSって何?ってぐらい前衛が抜けていく
罠がないのでHS抜けると後は
FreeWay
後衛に張り付かれます。

前衛はつられると言うことはなく
そのままHSでGPLさんの後衛を止め、てGPLさんのLP上へ
私は流れ弾EDPで死亡・・・汗

L5

確保戦
1回目
ER EMC
から 防衛はロンドベル・清流会さん
とりあえずLPが間に合わない
お構いなしに前へ行くことに
途中まで言ったところで割られてしまう(汗

43s
2回目
ER前から突入
防衛はロンドベル・清流会さん
ロキあり、ラインを見た目抜けてるのだけど
スキルがでない(汗
あっやべぇ これロキの中だわ・・と思ったときに
蒸発

1:02
3回目
ER前で待機してたら
ERないにEMC
LPも敷けて初弾は避ける

重いのかスキルがイメージどおりに発動しない
とりあえず、台にのぼらにゃ話にならないので・・・
上らないとー。・・GFさんで陥落かな

2:15
4回目
ちょっとブレイクと偵察へ・・
って時に呼び出される
今回台の上には少数
「い、いけるかもよ」
競争相手はBLSMさんですがw
って!この人は!!先週のあの人!
まだ心に刻み込んだ皺がのこってるんだじぇ
とりあえず。倒せないので邪魔しかしませんが!
って、なんか痛い・・・orz
たぶんADSだと思うのだけど(汗
轟沈

2:49
5回目
仕込んでからERへ・・・
なかは玉犬さんとBLSMさん・・・
最初の角までいってオワタ

んー。途中いろいろあるんは在ったんですが
なんか偵察も途中で終わり(汗
ドッタンバッタンしててなんか不燃

見て分かるように
お相手したGやら共闘してたGが分かりません
護っても攻めても殆ど空回りしてたんですね(私が?

下はおまけ

下位っぽい大手ってなんだw
テロップが何気におもしろいわー。
というか、テロップってどうやってつけてるんですか!

そんな訳で、迷子の方はそのまま犬の御巡りさんを訪ねに行ってください〜