Gv2008/09/14
retrun

V1 ファイル2
本隊
開幕V1です〜
スタートダッシュにミスった私はER行くの諦めて
妨害に以降。予想通りEMCでERへ。
ブレイクして防衛に入ります。
前回のGvと入りは同じ?なのですが何となく士気が違う
私的には背後に砂さんが居て罠おいてくれてるので少し落ち着く
「前衛はER前へ」とあったのに動かない前衛(汗
とりあえずER前へ・・・うぉい!MSLさんしかいない!
MSLさん(本隊)が現れたので転戦。
ぜ、前半だから転戦しただけなんだからねっ!

↑先週
↓今週

C1 ファイル3
偵察
C1
今回はC1専属でした
清流・ロンドベルさんがER前から遊撃
うぉ!か、火炎陣がwつか上手いわ〜>ライン
C1 ファイル4,5,6

本隊
C1
偵察にリンさんが居たのは気づいたけど
「適当なところでEMCしてー」て事だったので
本隊移動と解釈して歩いていくと、まさにEMC中とりあえずキリエとニュマ
順番が逆だ・・・orz
1回目
ER前に待機・・・
さーって行きますか!
って落ちますか(汗
2回目
再度ER前に集結
うーむ・・自己遅延の恐れってどうなったんだろw
ライン防衛を強引に抜け・・・罠地帯も強引に踏み倒して
「み、道ってのはなぁ!俺のあ・・・」陥落(汗
3回目
制圧というよりも放棄だと思う。
とりあえず、索敵後防衛布陣へ
C1 ファイル7,8
本隊
C1
防衛の続き「陥落編」
攻めはコスタさんです
チェイスの足跡が見えたので追っかけ回す
ドタバタしつつ一度目は排除したのかな
第2波
中央の通路はこちらの勢力圏であるのだけど・・・
な、なにEMCだと!
前衛はERへ移動し・・・・
後衛は気づく
背後でEMCされたって事に・・・
陥落します(汗
その後、怒り?のLKがエンペ割ってC1戦終了

変な話、こちらも同じタイミングでEMCでよかったんじゃないかなぁ・・
ここで気になる前衛がERへの移動
もともとエンペよりで固めてたわけで前方は捨ててる
相手がEMCで後ろ後退するなら特に問題ない
問題はそのEMCが近接で成功したときで
この場合はエンペに戻るのがリスク回避的には有効な気がする
L2 ファイル10,11

本隊
L2
EMCから階段下から昇っていきます
うーむ・・・コゲ天さんはダンサーが豊富じゃのー
数的には同数か、ちょい負けてる
というか・・・なんか凍りすぎじゃね??(汗
前方支援に行くわけですが、どういうわけか
するする・・と敵のど真ん中へ・・戻るの諦めました・・・orz
2波
直ぐEMCが掛かったのですが
呼び出した場所が同じだったので
さっさと移動します
階段上の前衛にサンクで広域支援ぽくしたいのだけど
LPが邪魔して出来ない!なんてSPにやさしくないんだw
エコだろエコ!しかたないのでヒール。
それにしても、コゲ天さんはダンサーもバードも多いな・・
凍りまくりジャン
そして気になるハイドスタン・・敵も味方も容赦なく炙り出すぜ(PT以外は
コスタさんでした・・・って其の後ろでGPLさんがEMC!
あっ!そっち止めた方が良かったのか(汗
進行方向がかぶったせいで、モロに喰らう自軍(汗
リンさん?は戦線からいったん退避。私も一旦後退。
高台足元から支援へ。
3波
再度EMCでチャージし、最侵攻
ブレイク成功でリログ。
C1 ファイル12

偵察
C1
これ割ったら寝ます」さんが防衛
少数ラインでしたが、職構成が良いですね(汗
しかも巧い。
石投げがw・・・次から歩く位置考えます〜
C5 ファイル13e 14

C5
本隊
防衛は「Livin' the same time」さん
1度目の突入でかなり強引に突き抜けて行きます
そのまま2方向からチクチクとチョッカイ
私とは別方向から突っ込んだメンバが崩し
こちらの通路も便乗で突っ込みます
私は柵に突っ込んでますが(エ

防衛に入って少し経つと
BUSTLEさんがやってきます
廃プリのデビーナ帽子?が かなり効果抜群(汗
挿す帽子って何がいいんだろ・・・・
BUSTLEさんがEMCでチャージする
LP上なので突っ込むべき所なんですが・・・前衛がいない(汗
唯一反応したのは騎馬1騎・プリ(え
追撃待ちだったのですが、やっぱ来ないよなぁ(汗
私のミスですね。残るべきでした
C5 ファイル15

C5
本隊
蒸発してからEMCで戻った後です
良く分からないんですが、戦線に変化がありませんでした(アレ
次は突っ込まず横から、支援と妨害に移ります。
BUTSLEさんが2正面攻撃とかせず、主に1方向のみだったので
均衡が保てたんでしょうねぇ(汗
つか、あのデビーナ帽どうにかならんのか・・・
名前挙げて優先排除を依頼。
排除して、ちょっと押し返した感じに・・・
って、直ぐBUTSLEさんEMCして補充(ヒド
其のうちスルーされてた私に攻撃が!というよりも
攻め方(進入方向)を変えたんでしょうね。
私はここで蒸発してBC待機へ

C1/C5 ファイル16,17

偵察
C1
残り20分ぐらいのER
かなりマッタリしてます。
偵察メンバが座ってのんびーりしてます
C5
同じく殴ってる人は1名
他の人はまったーり眺めています(汗
い、一体他の人たちは何処で戦ってるんだろう・・・
L5

L5
本隊
確保戦
ER制圧まで
特になーんにもありません・・・
お客さんがほとんど着てないので・・・
L5

突っ込んできたチャンプを
お待ちしてました!と殴ったシーンが(ない
あれぇ??
まぁいいか
ラスト其の後ソロの突入があるのですが
BLSMさんDASHさんの突入が貫通
BLSMさんに集中してHSしてたのですが・・・
三羽さんに抜かれて
BLSMさんのHSがおろそかになった瞬間・・・
BLSMさんも抜けた。一番悪い事です
三羽さんは排除できた模様。
でもBLSMさん如何見ても魔法ダメが出てない(汗
これだよねぇ・・・
戦闘中に報告あり、対応指示はあったかな?
とりあえず、前もってサンク・・ってサンクでない!
SW無いからこれぐらいしか出来ないんだよ!
どうも装具を着こなしてるようで
SCが効いたりする。
しかし、結局のところ詰めが甘かった
割られて陥落

確保はダメだなぁ・・・戻る最中に
終了のログが流れる
「終わった・・・」って最後にアナウンスキター
どのエロイ人が割ったんだろう(汗

ついでなんで画質調査〜
上から
                    再エンコード後
veoh   1.5Mbps 960x720   →410x341
Zoome  5.5Mbps 960x720   →640x512
Zoome  5.5Mbps 960x540   →640x512
Zoome  1.4Mbps 960x720   →960x768 ←再エンコードほぼ回避?
Zoome  1.4Mbps 960x720   →960x720  画面サイズを手動変更 画質変わらず?

ZoomeにUP決定かなぁ〜
Zoomeの再エンコードは優秀な気がしますね

   
  
     
   
今回は2つほど?
正直L5での金ゴキ?陥落は気にしてません。
問題視してるのはC1チェイサーに一度撹乱されたにも拘らず
結果2回目?に同様の戦術を喰らってEMCを受け陥落してます
私的にはこれは「ありえない」事でした。

そんな訳で心に刻み込むじぇ
BLSMの金ゴスアサXさん Cageさん
コスタのチェイサーさん 
悪イチゴさん
来ないでください!w

そういえば、犬屋さん見てないなぁ占領ログは見たから走ってるのは分かったのだけどw