Gv2008/09/07
retrun

V1 ファイル1

本隊
おおー久しぶりにスタートから参加だだ
ERへ到着して気づいた
「あれ?今日って参加率50%??」いや前衛居ないしw
ロキは?HSは?え、えええええぇえ????

いやこれ、守れんし、護れないでしょ(汗
小規模レーサーぐらいなら・・なんとか・・
でも、来たのはDASHさんでしたw
ロキないからWPから速攻でSGとかぶっ放されちゃうんだぜ・・・
これは幾らなんでも誤魔化せない(滝汗
DASHさんの1回目の突入で簡単に入り口を制圧されます(汗
そして崖下からSBが・・・届くのかYO!
V4 ファイル2
偵察
防衛遅延
清流会・ロンドベルさん
うーむ・・・瞬殺されまちた・・
V4 ファイル3
本隊
防衛そのまま清流会・ロンドベルさん
ER前準備やっぱ長いね
この同盟の悪い所だ
ER前を制圧後突入したときには
防衛本隊は居なかったのかもしれない(汗
あまり苦労することなく制圧
ラインをベースに防衛布陣します

うおー前衛イネー!!!
旗邪魔ー!!!
なんだこれどうやって守るんだ・・・汗
といいつつ、案外守ってます
相手が少数だったお陰ですね
突破されるのには弱いけど
止まった敵は案外捌けてます
でも、やはり数が少ないので
バラけると途端に防衛があまくなる
しかも、微ラグのせいで
旗クリックして無いと勘違いして動いてしまった・・・・orz
鯖キャン乙
EMCでリチャージです
再び同様の布陣へ

其の後でコゲ天さんとまぁ様が少数
下僕さんもソロが・・ってところで
とうとう旗で・・・orz
ふぅ・・・仕方ないんでも旗でもどろっと・・・戻ってみると・・・
ER前敵だらけっと・・・汗
無理だーwしかもERに入ってまた鯖キャンっと・・
V4 ファイル
本隊
鯖キャンで
ふぅ・・終わったな・・と思ってたら
V4呼び出されました・・・・
んで直ぐフルストくらって 裸に・・・・
ど、泥を啜っても生き残・・・・れませんでした・・・orz
C2 ファイル5

偵察
ちょうど着弾したのがC2前だったので通過中
上位が3つ集まってました・・・
中は風鈴様かな〜
いいなーこの厚みのある防衛とか・・
L3 ファイル6

本隊
後から合流してます
ER内でEMCして、即陥落(汗
L3 ファイル7

本隊
エンペに引っ付かれてますが
必死で引っぺがします
期せずしてハーフ的なイナバへ・・・
ってF5キター
クライアント終わった・・・・

一度クライアントを落としてからL3へ戻り
ラインで防衛しますが、先ほど同様
布陣。

お客さんが少なかったので捌けてたのですが
Overunsさんが突入(シクショー

右中央から攻撃されてたので
お礼を差し上げてたら

なんか痛いブーメランが(汗
こ、これはキット挨拶に違いない!
L3 ファイル10

本隊
エンペまわりにEMCで集合です
必死に防衛をしますが・・・
下僕さん?ソニックブロー痛すぎです・・

そこでBC待機指示に変わりました・・・
C1 ファイル11

偵察
ペコナイツさんからADSが飛んできて乙・・・

2回目
ペコナイツさんが消えて
清流会さんが制圧に入ります。
C1
ラストですね
L4確保が厳しくなったので
移動してます

ER入り口から下僕さんが防衛してますが
なんとか切り抜け奥へ・・
清流さんが居たので
規模を誤魔化して
エンペだけ割ってしまえ・・・な流れでは逢ったのですが
清流さんを利用する前に自軍が消しに掛かっているという・・・
エンペ側に突っ切ったものの
アサXさんが付いてきたので諦めたんですけど
見事なまでの蒸発でした・・


ラスト残り30秒?あたりでEMC!
本当に惜しかった・・・

今気づく・・L4がないわ(汗

そんなわけで良く動けたと思います。
この規模で防衛しようとか・・・・無茶スグル

最後ほんと・・・惜しかった!と、思いたい
さてさて・・
今回思ったのだけど
Overrunさんの規模がUPしてるんと
ロンドベル・清流会さんの動きが?錬度といえばいいんだろうか・・やっぱり巧いなぁと
あとは・・私たちの群生地の下のGFさんの規模が気になるぐらい増加してる・・・