Gv2008/08/31
retrun

L4 ファイル1

本隊
開幕防衛です
しかーし・・・私参加できてにゃーい・・・・orz

すべて、このVistaPCが原因です!!
指揮系統につなげられないと言う(汗
かなりやるきがそがれております・・

で、合流したら既に陥落しており
ルナぱんちさんが防衛に入ってました。
高台から突入で前衛はWIZラインまでたどり着くんですが
自己遅延?で外へ
L4 ファイル2
本隊

高台再集結して
惨事が・・・orz
V2 ファイル4
偵察

ER前に封鎖ライン
ピーシズさん?でいいだっけ(汗 ご指摘を!!
中は零茶さんがライン

抜け出せずに蒸発
L5 ファイル5、6
本隊

ER前DASHさんと私たち
突入準備してるわけだけど
DASHさん用に通路を空ける

規模的にはDASHさんに先行してもらうもんだろう〜って
踏んでたのですが・・まさか私たちが先行して突入する羽目になるとは(汗

防衛はMSLさん痛いというよりHSがすご過ぎて
死ぬだけでした(汗

2回目EMCでER前
DASHさん・BUSTLEさん
集合してたのだけど既に中は崩壊してるとの事
先発がいるだけに兎に角突っ込むしか!前衛が人に目もくれずエンペへ・・・
完全に混戦になってヒーローになった人が1名GJ
   
L2 ファイル7、8

本隊
防衛は零茶さん
ER奥でEMC
階段をピヨリながら上ります

初回は失敗

2回目も同じ位置から突入です
ちなみに先行はルナぱんちさんですね
零茶さんを排除してるルナぱんちさんを他所に只管エンペ殴る前衛・・・
ADSを吐くほど喰らってるLKがまぶしいです
   
V1 ファイル9

偵察
今回ほとんど偵察はしてません・・・というか
なんか、まったりしてるGvですね
いろんな偵察がERに現れるのですが
誰も割ることなく。ニラメッコ・・・汗
なんだろうこの生ぬるい風は・・・・
V3 ファイル10

偵察

ER前・・というより中腹
下僕さんの遊撃ライン
つか、ナニこのオセロマップ・・汗
ちょうど張り終わった頃に来たみたいで
本当にナイスタイミング・・・orz

最初バリバリ殴られてたんですが
うまい具合に他の偵察さんが現れたおかげで
私への殴打が減った♪

そして阿修羅さんが阿修羅を打たない!
なんてエコ!いや・・・お陰で死なないで居るんですけどね(汗
ジリジリと上っていって、もうそろそろ
頂上が・・・

って時に

V1
本隊
EMCでERへ
制圧してしまいます
ラインに付く最終にDASHさんが突入!なんという・・
待ってたんじゃないのかYOというぐらいの絶妙さでした

1波はなんとかするんだけど
2波は崩れたラインが戻らずLP張られて入り口に居座られてしまいます
そして・・・ADSで・・・って
EMCでER前に再集結することに・・・
そして
9:31
ER前に出てきた防衛WIZのSGでゴッソリ崩されます
ワロスであります(汗
そこでBC待機指示に変わりました・・・
V2 ファイル11

本隊

チョイスしたV2に下僕さんの別働が現れます
15人居たかな?
下僕さんが本格的に封鎖を開始する寸前に(ERへ行く人と封鎖する人にバラけた)
こちら側が封鎖側に肉薄して混戦・・・

ってところで
EMCチャージ(なにー!!!って叫んでしまいました・・・・

既に手を出してしまっている以上
悠長にするわけには行かないのですが・・・今までの事が無かったかのように
見事なまでに下僕さんをスルー・・・
でもね・・・下僕さんもスルーする訳がない(笑
見事なまでに各個に撲殺されていきます・・・>主要ユニットが・・

その途中で砦陥落
カウンターへ

砦入り口でリンカをみたので
リンカを止めないと・・と必死こくわけですが
いやー相手も当たり前のようにリンカを護衛する訳で
結局のところ土壇場での優先順位的なものの意思が一致してるほうが強いってことですかね・・・

ERを目指すにも
ただ目指すんじゃなくてそれなりに考えて行かないと
上位に対抗できないわ・・

L2じゃあれほどEMCで足稼いだのになぁ・・・

正直ブログにも書いたけどERに向かうのはEMC担当だけで
ほかは排除戦・封鎖戦でいいと思うんだけどなぁ〜

とくにリンカは蜘蛛糸したかった・・・・
プリで止めると成ると・・・睡眠メイスぐらいかな(汗
          
今回はまぁ・・・いろいろありましたね
Gvと言うかなんつーか、考え方のズレ?今に始まったことじゃないんだけど
表に出てくるとやっぱり、いろいろ考えがあるわけです

んで指揮だけいつもと違うPTでやってみてはどうか?と思うんですけどねぇ・・・
おのおのPTで苦労はあると思うんだよね


そうそう、今回の零茶は負けたからだけど纏まりがありましたねぇー
人数的には少ない気がしましたけど、かなり高機動でしたわ
そうそう、今回は巡りあ逢えなかったので
おいおい犬屋本舗さん今回はお休みか!夏休みなのか!とか思ってたら
逢えなかっただけのようですw