Gv2008/08/24
retrun

V2 ファイル1.2

本隊
開幕です
防衛BLSMさん
今節は当初から「上位の防衛見学」って事でV2へーと
いう事だったのですが、行ってみると無茶苦茶人が・・・汗
と、とりあえず封鎖しとくかね・・ということで
PT貰ってなかったので、とりあえず後衛と合流。

EMCでER前に運んでもらいます。
入り口前は、下僕さん、DASHさんとかなりの数でERを封鎖してました
1発の銃弾で大戦が始まった・・って事にならないように
共闘・誤爆徹底が行われます。
各同盟封鎖+突入+EMCチャージを行いER前が薄くならないよう行動。
本格的な突入に至るまで時間を要しました・・・
そんなわけで・・ER前待機してるだけの動画
端折って19分ぐらいです。
V2 ファイル3,5,6
本隊
突入編です(4は偵察でC1に行ってます)
LP上、先陣下僕さんとDASHさんです。後発でうちらが入ってます
風鈴さんもすこーし来てます。
1:50
ER内EMCで補充、
敵味方入り乱れてるので攻め通しの削りもありますが
ERWP付近は攻めが制圧状態となります。
徐々に攻めあがります。たまSGで後衛がごっそり削られてますが・・
いったい誰が・・汗
混戦なのでPTウィンドウから支援してますが
「ええぇい!Wisウィンドウが起動して画面が見えないじゃないか・・・」
ぐるぐる回しながら移動します。Overrunさんたちもエンペに群がってたり
エンペ横まで来たところで陥落。
5:29
歩いて戻ります
C1偵察に行っててEMCで呼び出されるが鯖キャン・・orz
ER前は少し減ってましたが、開幕と同様な感じ
7:22
玉犬さんたちが参戦し始めます。
9:52
EMCでER内へ。WP裏に陣取りますが、
かなり至近にBLSMさんの斬り込みが・・・汗
被害もありましたが、WP周辺を攻めが制圧し
ジリジリと進軍します。
LPが潤沢だったのよね(汗
敵も味方も弾幕の有効範囲が狭く、またスクリームなどもあって
本当に物理攻撃で押し合いになってます
ここまで混戦になってくると、鯖の重さも半端じゃなく
BLSMさんが徐々に消えていきます。
17:00
EMCで上段左奥へ!
突っ込んでみたら後ろにまだ居た・・・汗
どうもBLSMさんもEMCしたみたいねって乙・・
C1 ファイル4,7,8,13
偵察
1度目はV2陥落後の偵察です
KITさんがラインっぽく城主防衛
弾幕から抜けれず乙です

2度目はV2参戦が終わってからのもの
2MAPでMSLさんが封鎖。あぅ敵も共闘もか・・汗
FWが目茶区茶熱くて蒸発

3回目MSLさんに蒸発されて
次はどうやって抜けようかなぁ・・・と思いつつ
行ってみるとERまで進軍していたMSLさん・・・
知らん顔しいてエンペまで行こうとしたのだけど
さすがにキセルはできなかった・・・orz

4回目は確保前の偵察
なんか平和でした(汗
旗の絵は何の絵なのか気になります!(ソコカ!
L3 ファイル9
本隊
エンペ至近にてEMC
Livin’the same timeさんルナぱんださんと削り合いの結果、
ブレイクしてラインへ移動ってイナバ??って迷ってるうちに
コゲ天さんやら、なーんか見たような・・いやでもなんか違う
旗とか・・・EMCでエンペ下へチャージ
3:15
ルナぱんださんが戻って来て進軍開始
ルナぱんださんの本隊は中腹にいるのだけど
先陣切って来たチェイサーさんが粘るというか、
なんで倒れないのか本当に・・・(汗
ルナぱんださんがある程度捌けた頃に今度は
Livin’the same timeさんさんが進軍。エンペの入り口まで
すんなり来られてしまいます(汗
私はエンペの入り口に居座ってましたが・・流石に後退
って時に、先に自軍が決めたEMCポイントでLivin’the same timeさん
お返しとばかりEMC一気に制圧されます。そして陥落
犬屋本舗さんにばっちり映ってる・・・orzルアフさえ・・
   
L3 ファイル10,11

本隊
防衛はルナぱんちさん
ER前でEMCして待機
んーむ、どう見ても気になる旗が・・・
カーソル合わせると〜!!
犬屋本舗さんか!旗が変わってる・・
数発殴られたので
どう挨拶しようか悩んでたんですが(汗
先にERに逝かれました・・
後方ERでチャンスがあれば・・と
敵のHWIZさんが行ったり来たりしてるんで
抑えよう・・と思ったら
鯖キャンきたー(汗

くっ仕方ないな・・・orz
L3を徒歩で戻ってたところで
EMC〜いやー楽チンだw
って、こ、ここは・・1セル通路でBB有効な場所では・・・
何もできず撃沈(汗
   
L3 ファイル12

本隊
轟沈後、戻りから
内部はほぼ制圧済みな感じで
普通にエンペまで歩いて行って
ラインにつきます(ナヌ
5分ぐらいするとMSLさんが来たので
撤退〜。(残り5分は、見てても なーんにも起こりせんよ ホントデス)
L4 ファイル14

本隊
EMCに乗り損ねたので徒歩でERを目指します
気さくな偵察プリさんと一緒に歩いてたのだけど
「ごめん、自軍がもうライン敷いてるんだ」と
心の中で謝って2MAPで時間を空けてから3MAPへ・・・
あぁああやっぱり追われてる(汗
ゴメンナサーイ


ラインになって防衛でしたが
来店してたのは、約1名のみ
犬屋本舗さんも来てますね〜
後方に置いた罠で、ほぼ対応
敵も味方も罠に嵌るんですが(汗

それでも、この罠のお陰で理想的な
HS→撲殺
といける訳で罠置きGJであります!

そんなわけで・・V2見学に行ったはずだったのですが
割る気満々でしたw

罠があるだけで大分気持ちが楽になるねぇ〜、後は自軍で踏まないようにすれば・・・