Gv2008/08/17
retrun

C1

本隊
ETCさん相手に模擬戦です
高回転なEMCで1Hフルで戦ってたため
ファイルサイズが500Mとかべらぼうですw
なんせ41分ありますからね・・・

1回目 ER内中腹でEMC突入、半分がERに接近してる筈だが制圧出来ず、割られる

1:25
2回目 ER前から進軍。LP敷きつつ攻め込みますが、
   何故か攻めを排除してる・・汗
   エンペ手前にてEMC、LP上整える人と柵越しに裏に回る人と別れてしまいますが
   ブレイク成功。→ハーフ気味にイナバ配置

   ETCさん、BUSTLEさん、白夜さんなどが攻め込んでくる訳ですが
   単騎なのにエンペに向かわず防衛を崩すお方が・・
   エンペ空いてるですが・・どこら辺に重きがあるのかわからない・・ 
   お陰でBUTSLEさんに一気に距離を詰められるわ三羽さん?が現れるわ・・
   コスタさんが現れるわ・・・良く持ってなと(汗

8:25
3回目 ER内中腹でEMC、ルアフ・サイトで索敵しつつ侵攻開始です。
   ライバルが少なかったのか早めに制圧が終わります。
   →ハーフイナバへ移行

   相変わらずWIZ布陣が荒らされます。少数でしたのである程度なんとか
   捌いていたのですが、大本命のETCさんがER入り口から侵攻を開始します。
   そして、またあのお方が・・汗、一体何の恨みが・・汗 ETCさんがエンペに肉薄したところで陥落です。

12:42
4回目 ER前から進軍です。数分封鎖状態にしてから、前衛が突入
   LP成功の報告でER内に私も入りますが、ETCさんの前衛が近いw
   後方に居るのは、邪魔されると厄介な人を目にしたからですが・・・
   いつまでも現れないので(え
   進軍開始します。前衛と本隊はエンペ入り口まで歩を進めています。
   私はまだ入り口側だったのでほんの少し支援をしてから合流を目指します。
   エンペ入り口に入る頃にはエンペ周りにをほぼ制圧してたようです

   WIZが指定位置に布陣して防衛を始めています。
   制圧が完了。1度のEMCも無く、よくまぁ攻めから守りに入れたもんだと
   ちょっと久しぶりなんじゃw
   この回はETCさん・KITさんとかが攻めてきてますね
   26分あたりからGFさんが追加されます。
   27:30あたりでGFさんがエンペ入り口でEMCしたあたりで陥落

28:00
5回目 ER内でEMCライバルが少なかったのか
   WIZが真っ先に指定ポイントに布陣します
   コゲ天さんの偵察?と思われる人が数名来ますが
   なんとか定状態になります。
   時間が少し空いてETCさんがER入り口から進軍開始です。
   少しずれた立ち位置削られています。
   ETCさんが外縁から上手く包囲しつつ火点を集めて来て
   前衛が酷い目に・・・・汗
   33分当たりからGPLさんが参戦。ETCさんがEMCした?のに合わせて
   自軍もEMC、GPLさんが一気に詰め寄ります。
   それを排除しようとしてたらETCさんも一気に詰め寄ります(汗
   んでKITさんも・・ってところで陥落


36:00
6回目 ER前から突入。相変わらず単騎で凄い事してる人が(汗
   つか半端なく痛いです!ゲージが一気に消えていく・・・

   ER内防衛はGPLさん
   ETCさんと自軍が攻め込みます
   崖越しのADSが痛すぎです・・・心の中でバレマセンように・・とお祈り
   GPLさんがEMCでイナバ。リミットだったので突貫ー
犬屋本舗さんの映像はここらへんかな〜

41:02
7回目 さっきの続きです。裏に回って一気に!ッてところで蜘蛛糸!
   巧い!というか・・裏に回る人が少ないです(汗
   目立ちすぎたところで乙・・・・

以上、ETCさんとの模擬戦でしたー
今回は混戦になってしまって模擬戦?ッて感じでしたが
別の意味で有意義な乱戦でした
V4
本隊 防衛はGPLさん
支援しながらチビチビと進軍
LP成功でER内へ。捨て伽羅がお勤めが終わったので
移動開始。前衛と後衛との戦列が長く。前衛は後衛の恩恵を得られない状況で
攻めるに攻めれない感じに・・・・
HS用オブジェがあったのでSoCもってみたけど発動しないし・・
目の前にクリエがウロウロしててドキドキもの・・あっ目が合った・・・
死んでも直ぐ蘇るのさ!ってHP回復もせずいきなりER内でEMC
EMCが中腹であったので後衛やスクリームが壁越しから援護
LPも敷けたりして一気に詰め寄ります。
私はキーになりそうな人探し、SW張る人見つけたので一気に!ブーン
ってHS食らって自分の作業が分からない事に・・汗
しかもさっきのADSで鎧が壊れてて凍りまくり!!
でも綺麗に捌けたのかそのまま制圧まで行き。ブレイクしてBCへ
L2

偵察 防衛はDASHさん
1回目
ER前案外平和だったのだけど行き成り始まる殴り合い・・・
クリエ様が怖いんだYO!!
2回目
ER前静まりました・・まぁ人が多いからこれで殴り合ったら
まず潰されるね
今回は突入して蒸発
L5

本隊
防衛はコゲ天さんだったはずなんだけど
一気にWIZ地帯に突貫しようと思ったのだけど
手前過ぎた・・・攻めも1回だけで終了でした。
   
L1

本隊
確保戦
防衛は城主Livin' the same timeさんだったはずなんだけど
見たときはGFさんがエンペを囲んでた

中段からEMCでER内へ召還されそのまま制圧へ
4:50 EMCでチャージ再布陣→防衛続行
犬屋本舗さんが下段を走り回ってますがw
金ゴスAX?当たってないんじゃ?と思うぐらい対応手段が分からない
兎に角、ゴスじゃなくてゴキなんじゃないのかYO!というぐらい
しつこく死なないwこの困った状況でBLSMさんが現れ始めますが
金ゴスに比べれば、殴れば当たるんだからストレスの度合いが違う
薄氷ではあったけど何とか逃げ切ってL1確保
   
ETCさんとの模擬戦ということでしたが
ETCさんとの模擬戦というより、中堅以下での模擬戦と化してた気がしますね〜面白かったデース。