Gv2008/08/10
retrun

C2

偵察詰め合わせです。
2 3 4 5 8 13 14 15 16 17 の偵察風景を1つにしました。

主に風鈴さん下僕さんしか映ってません
あっもう1つ私が蒸発してる姿が映ってます・・・orz

V1

開幕はBでした〜
その後もう1つBを回ってから

本隊
V1防衛

攻めはDASHさんと零茶さん
ゴッソリと抜けられます。最後は完全にお手上げ。
L3

隊制圧後防衛へ
コゲ天さんが貫通していく・・・ついでにGFさんも・・
C3

本隊2MAPでEMC
3MAP防衛は「Livin' the same time」さん防衛
グロリアでHSが無くなるか試してみたのは内緒→見届ける前に死んだ・・のも内緒
   
C3

本隊
ERうっかり弾幕に突っ込む(汗   
「あぅあぅ」って時にEMCで難を逃れる。
別件だけど全く知らないフラッグのパラさんがひたすらGX撃って来たのけど
これは「Livin' the same time」さんのお知り合い?

   
V5

本隊

ERでEMC相手もいなかったのでそのまま制圧。
敵も来ない平和平和→リログ 見所がないですw
飛ばしてください
ナンバー11にあたります。
アップしてみれるけど、
リンクしか張りません・・・本当に見る場所がないっぽいので・・・
V5

おまけ
V5本隊リログ指示以降の動き。
2回発動して満足したのでリログ
L3

   本隊ERへ戻ってる最中、
   零茶さんに呼び止められる。
   WIZさんが居ないので睡眠服にしてみるって所で
   零茶さんのEMCが発動・・慌ててER戻る

   んで、攻められるまでの防衛風景。
   →「コゲ天さんEMC」って言ってるw(スンマセン

 
L3

本隊
   ER 零茶さんがEMCした後の状況、
   1分経過する頃に突入される
   →2段目のWIZにリカバリするけど、
   WIZが後退してリカバリが届かなくなっちまったー(オワタ
   2段目はLPじゃなくてニュマじゃないのかYOと・・・陥落・

L3

   本隊ERラスト攻めのご様子。
   No.20で落とされたのでカウンターです
   →MBって麻薬だよねー堕ちるまで止まんない・・・orz
   →堕ちてる間に確保終了でした。最後は良い攻めだったそうです。

今回のGv重すぎですね、裏であーんなのやるんですかね・・・やめて欲しいわー