Gv2008/08/3
retrun

V1

開幕防衛からです

防衛しながら必死でSCをGvモードに変えてます・・・
最初は平和だったのですが
そのうち来店が始まります。
LP上のはずなんだけど 無茶苦茶くらいってます・・一体何が・・・汗
エンペに張り付かれたところで
横に阿修羅が待機したからLAでも・・と思ったら
いつもの位置にはデビーナががが(汗

半壊してから、EMCでチャージするも
初動で真っ先にSGとBBを食らい後衛系も前衛も半壊
あとは押し切られるだけでした・・

攻めはZEVさんだったと思うんだけどなぁ

L2

本隊
ER前にETCさんが既に待機
後発がうちらです。
支援を回しだしたとろで、私達の後方にまた1団体


防衛はコゲ天さん、
突っ込んだはいいもののその先の罠に絶望を感じた

第二波目、しっかし・・・うちらの戦闘準備って遅いよねー(汗
ラインがイナバになった状態で
すでに、ETCさんとか下段を制圧してた。
私達も階段をのぼるんだけど、一体何人踊ってんの?ってくらい
敵も味方もスタンスタンスタン
エンペへの道はLPでつながってたんで、あとはどのタイミングで入るかなのだけど
いいのか悪いのか、ほんとエンペ割りいかないのな・・・

そんでEDPがイタイイタイ・・・・orz

皆居なくなったのでそのまま遅延で、ラインに入ります。
まもなくしてETCさんが貫通。大分弾幕で止めてあるのだけど
ゴリゴリと抜けらたところで私は死亡。

L3

偵察
GFさんLivin’the same timさんが攻め
防衛は清流・ロンドベルさん
中腹まで行ったところでエンペが割れます。自己遅延だったかと思います。
L2

今週2度目のL2攻め
防衛はETCさん。攻めはGPLさんとかコゲ天さんとか
ETCさんが居るときはスタンが絶えないな(汗

見て分かるとおり、L2のエンペ通路は下からLPして繋ぐんですね〜
自分が押したクリックが20秒以上後に発動する・・・一気に中央に・・・って
敵しかいない・・・
割り負けます・・・
   
L3

本隊

防衛はGFさん
ER前集合なのだけど中々集まらない(汗
そうこうしてる内、ER内は崩壊気味
んで、割り負け・・・orz
        
L3

本隊

無人になったのでそのまま制圧して
ライン防衛へ・・・
平和なので一般版のみです。
同盟の人で見たい人、閲覧許可をもらってる人は別途閲覧してください。         
L3

本隊
防衛の続きです・・

コゲ天さんが一気に抜きに掛かります
2段目の弾幕で必死に止めますが
ボッコボコになって蒸発します
L3

偵察
攻めはETCさんとDASHさん
この時点で21時は過ぎてる状態
そろそろ、確保に移動して欲しいところです・・・じゃないと ゴニョゴニョゴニョ
防衛はコゲ天さん
ライン構成は私達の構成と変わりませんね

2回目
ロンドベルさんが少し来てましたが
メインはDASHさんとETCさん

防衛はコゲ天さんです

3回目
ETCさん・DASHさん未だ攻めてます
ER内は半壊。コゲ天さんはイナバへ以降
ER内が人で埋まりました・・・
L5

確保戦です
なんかこの時間に勢力関係無く排除行為・・・汗
しかも、ER前集合なのだけど集まりが非常に悪い
その内ヒット&Awayするるなぱんちさん
防衛はルナぱんちさんっぽいです。

まぁ・・それはいいんだけど、ほんと後先考えず排除するな・・汗
後方からルナぱんちさんが2騎。囮と決めて動かない
突入チャットがでてるわけですが・・・
見て分かるとおり、前衛は半分しか集まってません(汗

その内排除してしまったギルドが後方につきます・・・
怖すぎるわ!

ほんと、いつ殴られるのかとハラハラしてたけど
DASHさんは大人だった。攻撃もせずそのまま後方に陣取り

中央奥でECMが通り攻撃へ・・・って逆送する人達がw
なんとか高台下までたどり着くけど
微妙なラグでADSが痛いです・・・蒸発しますた・・
犬屋本舗さん休止ってありますな・・・むぅ残念賞
Lisa上半期特別篇と言うのが上がってるのでご紹介します
1つ残念なのは、私達の同盟構成が間違ってる事ですね・・(汗
よく某板でも間違われるのだけど何ででしょうねぇ。
私達の同盟の中でも要職の多いギルドなんですが・・・ポリポリ
今回も新しい指揮でしたが、最後の白夜さんとのブッキングは痛かったねぇ(汗
次ぎ頑張りましょ