Gv2008/07/27
retrun

L1

開幕は居ませんでした・・・最近多いね

WP防衛を行っています。攻めはメインがGPLさん
ラインで落とせない攻めが徐々に増え、突入1分程度で中段が抑えられます
私は上段に居たんですが、相手WIZを止めに行ったはいいものの
立ち位置が悪かった・・・・
死に戻りかな?とおもったけどBC待機になります
L3

偵察

城主のDASHさんER前に・・・
アルェ??もはや、ER内に収まらなくなったのか(滝汗
とか思ったのだけど、排除されないし
すんなりERへ・・中は遅延MSLさんでした!w

3度目訪れると中身が・・下僕さんに・・・・あらーん???
4回目訪れるとMSLさん???
5回目訪れるとER前にMSLさんが出張ってて・・・って落ちた(アレ??
今節のL3はなんかあったのかな・・・・

もっと詳しいL3の状況を・・・と思ったか方はこちらー
犬屋本舗さんところへGO
V5

本隊
3MAP防衛って言えば?
そうですね。
Livin’the same timeさんですね
3MAP入り口で支援回して突入準備。
なんかするするってLPのお陰か
相手の懐のキレッパシにしがみ付きます
3MAP目のラインが消えたので通過したのだけど
そのとき居た阿修羅さんの袖を引いたの悪かったのか・・・
阿修羅もらいました・・・orz


んで防衛の動画は〜
犬屋本舗さんの所へw
50秒あたりから見れます
V1

清流さん防衛
自己遅延モードかな?
なんか運良くタイミングずらせて
ERに強襲
ブレイクする清流さんとか諸々を必死で引っぺがしてる最中に
事故死・・・・

ライン形成部分は一般版でみてください
   
V1

遊撃
ER前で
硬そうなプリさんがウロウロしてるんですが
この人は陽動って勝手に決めて動かず・・・

するとGFさんが5名登場
クリエを見つけてビビル。
ニュマってる間にGFさんが退く。
一息ついたら・・・現れるGFさん・・クリエが怖すぎる(汗
その内、クリエさんが突っ込みすぎた所を阿修羅で落として
一気に他のGFさんに肉薄して対応(したんじゃないかな)
私はER入り口に戻ってましたー。
        
         

犬屋本舗さんは、手の届かない所の映像があるから便利だわ〜
今回チリチリするような戦いだったのは 最後の遊撃戦だけかなぁ・・・・