Gv2008/07/20
retrun

L3

偵察です
防衛は城主 音叉(GF)さん
完全回避ってどれくらいのもんかと、完全回避装備で突っ込む・・・
魔法が避けれません!バロスw
見事つかまって、秒殺

再び、ER前に・・・次は防衛1名が出てきてから
突っ込むつもりで待機・・・1名できたタイミングで突っ込む・・・
おっし抜け・・・阿修羅で乙であります・・・

C1

本隊

レース場
APのWIZの妨害は本当巧いわ
逃げながら SG、捕まえたら速度変化Pでするりと抜けて・・・・
こ、これがレーサーか・・と

何度も何度もカウンターして、やっと制圧。というか無人のERだっただけ
とりあえず、そのまま遅延へ

防衛中に来店したのは、Livin’the same timeさん
失礼かもしれないけど、私の所属してる同盟と属性にてるよねぇ〜

ジリジリと攻め込まれ、ブレイク指示がでるんだけど
一緒に取り付いたLivin’the same time さんに割られてしまう・・・・

んーというより、エンペに張り付いた敵を排除する人が1名も居ない方が問題だよね

獲られたんで、少し間が開いてから攻めに回ります
先発マリオCh、次発Overrunさん
EMCユニットが最深部に潜ってEMC、Livin’the same time さんは諦めたのか
気づいてないのか手が空いてなかったのか、エンペ周りが手薄で(うちらよりはましですが・・・)一気に割り・・・・
負けました・・・orz
L1

本隊
偵察中EMCで移動・・・・
防衛はコゲ天さん
コゲ天の空間を巧く使った防衛が記憶に残りますな
状態はイナバなのだけど、
献身状態のWIZが突出してSG、ハイドから崖撃ち阿修羅、
要所要所をいいタイミングで抑えられて
最下層まで降りる事ができません。
物凄い連携というかなか巧かった

映像中、動かなくなるんですが・・・ちゃうからユニット動かしてて’(汗

最上段でうろうろする事5分、中段へ降ります
リカバリ逃げうまいよねぇ(汗
そして、コゲ天さんのEMCに合わせてやっと下段へ・・・
降りたはいいけど 判断みすった・・・・orz
L1

死んだんで戻ってます(汗
しかし、どこのWIZも妨害巧いな・・・

巧くECMが通り、最下段からエンペへ一気に肉薄します。
そのまま、制圧ができたので防衛へ。

Overrunさんが現れまじめます。明らかに釣りだろwというようなキャラが
出たり入ったり・・汗
速度減少待ち。そのうちDASHさんもゾロゾロ普通に入るようになります(汗
入り口で防げないときっついわー・・・

しかも、速度減少待ちから変更するとキリエが・・・orz
いつもとデフォ位置にしてなかったのがまずったわ・・
しかも、まさかの阿修羅が・・

EMCで補充されて防衛再開
左上から来るOverrunさん
一気に火点がそこに集中します。
14:20あたり
Overrunの騎馬が最下層へ・・・
これのつめが甘かったとしか思えない・・・
左上を気にしてると
15:26
Overrun、最下層右下でEMC発動・・・・
ブレイク力はご存知の通りです・・・・・

   
L3

偵察
なんか、KY読まないといけないエンペルームでした・・・エンペと思ってアサクロ途中まで殴ってたのは内緒です・・

   
V5

確保戦前に時間調整ということで
V5で悪即さんと遭遇w
先に入ってもらって後から続きます。
制圧後防衛へ・・・
操作ミスって悪即さんの阿修羅前に身を晒してしまった・・・orz
         
L2

確保戦
制圧から
ライン敷設まで

ER前に清流さんところの偵察が着てたので・・・硬いわ!

L2

確保戦
犬屋本舗さんが来た位かなぁ〜
犬屋さんの見れば良いかとw

とりあえず一般版で閲覧するか、
ちょいと探してみるといいですね〜
なんか他の同盟のいいところばかり見れた今節でした