Gv2008/07/13
retrun

C1

プリはC1から参加でした
防衛はGFさん
攻めは自分達の同盟とLivin' the same timeさん
先発は別キャラで入って・・そっからプリにチェンジ
一気に捲くります・・・

そこでEMCで一番奥へ
一気に制圧行動に入ります
ライバルなどエンペ割に入ってましたが、何とか制圧完了です

防衛に入ります。
攻めはどっか始めてみるフラッグとLivin' the same timeさん
LPを橋頭堡に攻めてきます。
ラグッた?のかどうなのか・・・とにかく言うことの半分しか聞いてくれません・・・
ボッコボコにされて必死に戻り回復して・・・またボッコボコに・・・汗
第一波をなんとか耐えてます。私は蒸発しましたがw
ER戻って直ぐ、阿修羅を食らってまたBCへ・・
第二波が去って、第三波目・・・粘ります・・・攻めはコスタさんです(二波目から参戦)
コスタさんのダンサー数が半端じゃないと思ったわ
次いでDASHさんも参戦

WIZ隊に張り付かれます
そして崩壊・・・
C4
一般版のみです
C1

本隊
C4防衛ラインからEMCで移動します

先行にルナぱんちさんが居ました
旗なしのナイト?さんかどっか分かりませんが
パブロブ的な行動をしてしまって
共闘するはずの攻め同士がいきなりつぶしあいに・・・汗

収まって動くものの時既に遅し・・・

続けてカウンターを行います
防衛がLivin' the same timeんかな ER入口で叩き合いです。
一度EMCで戻し、再度進軍します。

エンペに到達してリログ。


L5

偵察
1度目
BUSTLEさんに隠れて入ったら
ERは遅延のMSLさんが防衛
秒殺されますw

LP歩くか避けるか悩んだのが良くなかった・・・

偵察なので、凝りもせずまたL5へ
MSLさんが護ってることが分かったので
とりあえずER前で索敵に前衛が出てくるのを待ち・・・
ER前に1騎出てきたので即ERへ・・・
とりあえず一人でもライン数減ってるほうが長生きするんで・・・汗
少しだけ長生きできました・・・

   
L2

確保戦
EMCからエンペ周りより制圧し
ラインへ・・・て感じで終了

問題は、隠れたチェイスのお陰で
ものすごい労力を割いたこと
そこら辺はカットしてるんですけどね・・・