Gv2008/07/06
retrun

C5

本隊
イナバ防衛
視界ギリギリからDS撃ってくるのが見えたので
巧いなーと思いつつ突貫・・蒸発・・
戻り中にその後続Gをみつけてガブッって噛み付く・・・
L3

本隊
ER内でEMC
なんか見に覚えのある旗が・・・・あるぅぇ・・・・汗
とりあえず、ひたすらボコボコ・・
制圧(っていっても1名しか敵がいなかったのだけど)後
押し上げてラインへ
敵がいらっしゃいませんでした・・・
ここからは見れません〜
L2

偵察
防衛清流ロンドさん
ちょうどSGの切れ間だったのか
MSを抜けて「今だ!」って時に、阿修羅も今だ!って食らって終了

C2

本隊
攻め、コスタさんGPLさん、んで私達。
相変わらず準備の遅い私達を尻目にGPLさんが突入
ついでコスタさん。んで私達。

防衛はGFさん
イナバで防衛。
よくこの数相手に粘るわー・・・
しかし、多勢に無勢で陥落。

ブレイクされたのでカウンター開始
ER前に集結して
連絡が来るまで待機。
GPLさんイナバ状態で2割が遊撃

ER最初のクランクでEMC呼び出しLPで前進開始するが
移動速度が非常に遅く
GPL遊撃と遠距離攻撃によって、LP上で足止め

前衛が頑張って前進するも支援が殆ど無くジリ貧
巧く手前の部隊と呼応できたらよかったのだけど・・・・

見事に各個劇は・・・

直ぐEMCで呼び戻されてあのだけど
呼び戻されるのを待ってるGPL
もうこれは罠だろうね
圧殺されました
前衛は残ったものの後衛が全滅じゃななぁ(滝汗

再度、LPから攻撃へ・・・
中央にニュマを出そうにもサンクしようにも
でない!ニュマは出ても自分のタイミングじゃない(汗
LP上からかってに出て行くし・・・・死にたいのかと・・
その内LPに突っ込んでくるGPLの騎士様・・・痛いのなんのって・・・

そのあと割れて終了。

   
L3

本隊
EMCでER前へ
なぜだか、ペコナイツさん排除命令。
粘着される恐れがあるので私はあまり乗り気じゃなかったが・・・・指示が出れば別だよねぇ〜
お仕事。殺らせて頂きます・・・・
防衛はGFさん

待ってる最中に無詠唱SGが・・・
ER前を制圧して突入開始。
イナバ状態へ移行したので
一気にエンペに群がる
重くてあまり言うことを効かない魔を必死に操作して制圧完了



L5

偵察
防衛コゲ天さん
攻めてたのは、DASHさんとかGFさん少数


L1


本隊
確保戦
Cにいくはずが・・・

まさかのプレゼントか・・
一旦は制圧するものの・・続かなかった・・・orz